目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アマカムシカパチャティカ

うし

[うし]

キャラID
: XY265-118
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うしのオープンハウス

2023-12-11 20:08:28.0 2023-12-15 12:35:14.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
【再掲】捨てられた錬金工房
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2023-12-19 23:59:59.0
住所 マイタウン : ドミネウシ邸 8920-7258 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おもしろ系
セールスポイント
月曜!夢の中でもハウジング でご紹介いただきました!
せっかくなのでオープンハウスも少し出しますー!

紹介するお家は[捨てられた錬金工房]。
ミステリー風のストーリーハウジングのお家です!
急遽、イベントに出ることになり、どれを出そうー?と考えた結果、今年作った中で一番お気に入りのこの家にしました!

自分は、家にまつわる思い出を思い返すと、人と関わった思い出ばかり。ハウジングは自分にとってコミュニケーションツールなのかなとか、思ったり思わなかったり♪

まあ、沢山の人に助けられて完成し、沢山の人に出会えた思い出深いお家ですー
スラチャもめちゃたくさん書いてもらえました! ストーリーは、ミステリー小説が好きなのでそういうのをやってみました♪
人物の心理描写。伏線引いて、回収!どんでん返し!そういうミステリーの面白さを、自分なりにハウジングと手記で表現しました♪手記という手法はバイオハザードをヒントにしてます! ハウジング的には、視点誘導、動線のわかりやすさにこだわって、見に来てくれた人が狙い通りの動きをするように、間取りや家具の配置、目を引く明るい部分の場所、手記の置き場を工夫しましたー!

最後の部屋まで飽きさせないようメリハリの付け方をトータルで調整してます! 関わってくれたみなさまに感謝♪
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる