目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2015-09-28 06:49:18.0 テーマ:フレンド募集

オレのチラリズム

うっかりキャラデリして、貧乏になってから約2ヶ月。
貧乏なりに小金が貯まってきたので、ダッサい退魔装備を安上がりにドレアする事にしました。

テーマは 『男のチラリズム』。

どうでしょう? 間仕切りの隙間からチラリと見えるこの寝姿!
男キャラにしておくには惜しいチラリズムを発揮していますね~



立ち姿は、さらにゴシック & エレガントなカンジ。

上 : チュチュで胸まわりをチラッ!
下 : 左をワイドにオープンさせたスパイクアーマーで生足チラッ!

いや~。
期待したほど変態っぽくなくてさ
案外カッコイイんだよ。

ただしッ!
このエレガントなドレアにも、2つの致命的な弱点があるのです!


1つ目は、戦闘シーン。

メラガイアのアクションポーズを、ちと恥ずかしいと思う人が多数いる事は明らかな事実ですが・・・
左にワイドオープンさせたスパイクアーマーが仇となってですね~
結構、アーマー内のデンジャラス☆ゾーンを露出させてしまうんだなっ!

角度によっては、オレの竜玉(左)がポロリズムしてしまう危険性が!?

この竜玉を他の冒険者が見てしまった日にゃあ・・・
ドラゴンガイアみたいにボッコボコにされた挙句、玉をもぎ取られるなんて目に遭うかも知れないなぁ~

大地の竜玉がゴールデンなのは、製作者の遊び心だよね~。



2つ目は・・・

オーガに戻った時、恐ろしく似合わない事だわ。
チラリズムはおろか、エレガントさのカケラも感じねぇ・・・。

もう、オガ男は何着せてもイカツイ肉体ばっかりが目立ってしまってなぁ
ドレアする楽しみが無いんだよね。

だから国税調査でも、絶滅危惧種になっちゃうんだよ~。




って事で。

他人の目に触れる時は、オドオドしながら うさコス(正規版)を着用して、ドレアを隠しています。

オガ男のうさコスも、なかなか酷いもんですが・・・

そいえば、このドレアでフレンドさまと迷宮に行った時に
同じPTにいたウェディ男さんと比較してですね

「カントクも、もっとカッコいいドレアにしないの?」
と聞かれましたが・・・

 いまさら、無理ですッ!

3枚目キャラ、気にいってますから~ (*'▽')

会った人はわかってるだろうけどね~
中身、カッコよくないB級品の干からびたリアル・オサーンなのにさぁ
キャラだけカッコよくなんて、できないも~ん。



           ☆お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる