目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2015-10-06 03:02:00.0 テーマ:フレンド募集

ひざまくらは永遠に・・

『ひざまくら』
それは・・男たちの、永遠の憧れであり、
常にTOP3にランクされるほど有名な、健全なラブラブ表現。

ある日、偶然出会った、おさかなさん。
彼女を見て、俺は素直に思ったんだ。

  そのひざに、高速ヘッドスライディングして
   そのまま抱え込むように、ひざまくらをゲットしたい・・・



意外にも彼女は、オレのスライディングを受け入れてくれた。

 あたたかい ひざまくらと 戦士の休息

出会ったばかりの彼女だったが、そこに、小さいけど確かな愛が生まれるのを感じていた。
カントク、恋の予感・・・。

そしてその彼女は、優しく微笑んでオレにささやいたんだ

 「10分間、20000円でございます」

そう。 いつの世も どんなところでも。 予期せず有料の愛はあるんだ。
お支払いを拒否すれば、黒服さんのお出ましだがな・・・。



な~んて、寂しいコト言うほど、オレは干からびちゃあいない。
見返りを求めない、真実の愛だって、知ってるんだお!

素朴な疑問だけど・・・
『ひざまくら』って、本当に膝に頭を当てたら、ゴツゴツして痛いはず
正確には、『ももまくら』では・・?

も、もも・・・
なんか、ちょっと・・・不健全なカンジがしてしまうな

しかし、人間(女)のももは細いなあ。
正常な男なら、もっとボリューミィなももを欲するのが健康な証

そう、例えば、オーガの生足とか・・・







そうそう。
このボリューム感。 違いが判るホンモノの、ももだ。

ふぅ。
やすらぐわぁ。

そして、ふと見上げれば
ボンバー☆アフロの、オーガ・オサーン

って、オイ。

オレはまだ、オッサンまでストライクゾーンを広げちゃあいないぜ・・・



『ひざまくら』は、男が憧れる幸せのカタチのひとつだよね!
『耳かき』とのコンビネーションは、まさに Go to heaven!!

これを読んだ女子たちには
耳かきスキルを150まで上げるのと同時に
もも周りををふんわり仕上げる事をお勧めしたいねっ

『ひざまくら』もそうだけど・・・
身体を寄せ合うのは、それだけで心が ほっとするよね。

これからの寒い季節、犬のくぅちゃんと一緒に寝ると
心も体も、もっさりあたたかい!

胸元に抱きかかえたくぅちゃんが、そのクリクリな瞳でオレを見上げた日には・・・
かわいさのミニチュア百裂拳に打ちのめされて、もうオレはオシゴトに行けなくなってしまうよ

え? 女性のひざまくらより、犬の添い寝がいいのかって?

あ、ああ・・・。
今のところは、くぅちゃんにゾッコンだからな!

べ、別にオレになついてくれるのが犬だけってわけじゃあ・・・
ないんだからねっ!  うう・・・。




          ☆お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
          ☆撮影協力の、まぁさん、ぱぱさん、ありがとう!
          ☆10/24までおやすみします!

 
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる