目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2016-01-06 07:17:43.0 テーマ:フレンド募集

メンズ ナックル のセリフを囁いてみる(カントクver)

先日、魔塔でご一緒させて頂いた方が
呪文のようにステキなセリフを囁いていましたっけ。

どうやらそれは『メンズ ナックル』ちゅー、ちゃら系ファッション雑誌に出てくる名言で
伊達ワル男なる本能に忠実な若い男が、自分の全身写真に添える自らのキャッチコピーとの事。

最初はあまりの異次元っぷりに、口の中の食べ物5m飛ぶほど吹いてしまったけどさ。
いやあ。 慣れると不意にカッコイイのよね~。

あ、ジブン、チャラくなんか無いッスよ~。
でもぉ。 ちょ、ちょと、オレもやってみようかなぁ・・・?

ていう事で
ナックル系チャラ男(伊達ワル男)に改修工事して
あのステキなセリフを囁いてみるよーーー!!!


【メンナク正規版】
『 ガイアが俺に もっと輝けと囁いている 』

 はあ・・・
 偉大なる大地が、一介のチャラ男にそんな期待するはず無いのにねえ・・・


【カントク版】
『 ハニーが俺に もっと働けと囁いている 』

 こ、こわいねえ。 仕事も家事も両方だからな、そろそろ死んじゃうよね。




【メンナク正規版】
『 朝までに何回 KISSして欲しいか 決めておけよ 』

 一見、オレサマっぽいセリフだけど・・・隷属傾向がある発言だね、これ。
 「1,000回!」とか言われたら、朝まで1,000回ちゅーちゅーするんだよ!?
 朝までだったら、他にやることあるでしょうにーー!!(失言)
 

【カントク版】
『 朝までに何回トイレに行くか 数えておけよ 』

 もう齢だからさぁ、近くってね。 そろそろハルンケアかねぇ・・・。


【メンナク正規版】
『 くどいッ! 赤パンはシャアとオレの専用だ 』

 ニュータイプのシャア様も、この勘違いは読めなかったでしょうね。
 でもこのセリフを知ると不思議とさ
 赤にこだわり続けるシャアに異常性を感じてしまうのは・・なぜ?
 メンナクの巻き込み事故力、おそるべしだなあ・・・


【カントク版】
『 ひどいッ! 残飯はくうとオレの専用かよ!? 』

 ボクとくうちゃん(愛犬)の朝食は
 ごはんに、夕飯で残ったみそ汁をぶっかけるスペシャル・メニュー
 ごめんね。 これ以上は、涙が邪魔して言葉が出ないの。。。



【メンナク正規版】
『 銀河の光りをすべて集めたら オレになっちまった・・・ 』

 なっちまったって・・・
 銀河の光りも、えらいとばっちりですよね。
 「ええ!? おれたちコイツになっちゃうの!?」
 ってな悲鳴が銀河にコダマしそうです。

【カントク版】
『 近所の生ごみをすべて集めたら オレになっちまった・・・ 』

 イメージ的には、こんぶ大将みたいなヤツですかねえ?
 乙女系中年の称号を得たばかりなのに・・・辛いッ!

 モスクワ、いや、もしくは・・・

『 ハニーの怒りをすべて集めたら オレになっちまった・・・ 』

 まあ、ハニーにどつかれるために生まれてきたようなもんだよね~。 オレ・・。
 まさに、恰好の標的! ってか、生きるサンドバッグ!!


ってコトで!
ナックルと、焦げたチャラ男カントクのコラボでしたが。

自分と180℃違うキャラなので
結構ドキドキムズムズしておもしろかったですよ!

アイコン変った時点で気付いた数名のフレンド様から
 「気が狂ったの?」 「似合わない」 「気持ち悪い」 「怒りすら覚える」
と、予想以上に好評だったので、今は元に戻してあります ( ;∀;)

ナックルを卑下するだけの人がいますけどね。 それはイカン!
自分に無い価値観を、経験することもせずに嘲笑なんて、誰も出来ないんだよね。
経験してみてどうかって??
ノーコメントですわ・・・。

「自分じゃ無いジブン」 になれるのも、DQの楽しみの一つ!
ぜひぜひ、違う価値観を体験して、ムズムズしちゃってくださいね!


              ☆お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ(^_-)-☆
              ☆今年はイン少なくなります。
               お返し出来ないので、畑・モンスタ牧場お構いなく~
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる