目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2016-02-07 19:16:20.0 2016-02-07 19:21:56.0テーマ:フレンド募集

崖っぷちの ネカマッティ

オレ、追い詰められています・・・。

サブでネカマ生活を始めてから、1年が経ったにゃん。
アストルティ~アは、そにゃあもう、意外性に満ちたワンダホーにゃ世界にゃ気がしたニョ。
ところが、そのサブ子ちゃんに、起きてはにゃらにゃい事故が起きてしまったのですにゃ。


オレが所属するネカマチーム『ネカミーズ』には、曲げてはにゃらにゃい鉄の掟があるにゃ。

今回の事故は、それに触れてしまった気がして、にゃらにゃいにょよ。



異変に気付いた関西系中年堕天使・レイたんが、さっそくオレの家を襲撃しに来たにょさ。

 『話は、ネカマ偵察班のむっふぅから聞いている。 ネカミーズ3箇条、言えるな?』

オレは、頭を垂れながら床に向かってつぶやいてみたにゃ・・・。

☆ ☆  ネカミーズ3箇条  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 其の壱 女よりも美しくしたたかであれ
 其の弐 ネカマの魅力を、私利私欲のために振るってはならない
 其の参 リアル男性とお付き合いしてはならない

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 『三カ条を冒していないと、オレは信じてるぜ・・・』

そう言ってレイたんは、オレの家を後にした。
だ、だ、大丈夫だよにゃあ。 あの事故は、其の参とは違うしい。。




そんにゃ不安を抱える中、オリラジ藤森系きようさMAXの すうじ が現れたにょよ。

 『カン子の女子キャラが、男に掘られ・・いや、惚れられたってホントなの?』

そう、事故とはそのコトにゃ。
中身はオッサンだというのに、惚れさせてしまったにゃ・・・。
なんて罪なネカマなんでしょう。

でも、誘惑したりとか、過剰に女子っぽい演技はしてにゃいんです、ええ。


 『何かプレゼントもらったりとか、おごってもらったりは・・・?』

あ、メタキンとか。 随分連れてってもらったにゃあ・・・。

 『それだよ、それ。 其の弐に、ぷちタッチしてるぜ・・・』

そ、そなのぉ!?
ええ、そぉなのおおぉぉぉ!?

 『今回は初犯だから、除籍はしないが・・・。
  罰として、今後一週間、会話の語尾いじり(ネコ)を命ずる』

あ、はい・・にゃ。

 『OK! その男に、自分がオサーンとは言ってないだろうな』
 『いいか、正直なのが必ずしも良い事ではない。 相手の夢を壊すんじゃないぞ。』

そうするにゃ。 丁重にお断りしたけど、真実はオレの小さなバストの中にしまっておくにゃ。

だってさ、ジブンが好きににゃった女性がオッサンだったらショックだし。
断られた以上の追撃を喰らわす必要はにゃいよねえ。

これからも、ネカマ楽しみたいしにゃ。
今後は、行動と言動には充分注意を払いながら、ネカミーズにょ活動を続けたいと思いますにょよ。






さあて、次回の日誌は~!

ちょと問題にゃ日誌ににゃるんです。
はっきり言って、下品ですにゃあ・・・。

にゃので、あらかじめ告知しておくにょ。
次回の日誌、下品が嫌いにゃ人は、読むべからず~!

え、じゃあ書くなって・・・?
やだよ、書きたいんだもん。。



                ☆お時間あったら過去日誌もご一読プリーズ(^_-)-☆
                ☆撮影協力のネカミーズ、ありがとう!
                ☆一部、語尾が獅子丸になっている件は、ご容赦を・・。
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる