目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2016-02-18 04:31:47.0 テーマ:フレンド募集

オレのカメゴンとチャンス到来

ver3を初日に購入・DLしてから数ヶ月の放置期間を経て・・
やっとストリを進める気になりましたッ!

きっかけは 「チャンス」 なんですよね。

知らぬ間にサポさんが 「チャンス!」 とか叫んでピョンピョン飛び跳ねるようになり
頼んでも無いのに強力な技を繰り出すようになってしまったんだよねぇ。

最近になってフレ様のサブまで 「チャンス!」 とか叫ぶようになり
さすがに発売初日から3年以上メインを務めているワタクシめがピョンピョンしないのはマズかろうって焦りを感じたのよね~。

んで、今年から超ゆっくりVer3のストーリーに取り組み始め
次々に現れるボスを、迷いなく 「 弱 」 で、ビール飲みながら粉砕し

やっとエジャルナにたどり着きますたぁ! つっかれたなぁ、も~。



ただ、チャンス会得のクエが、久々に強烈に萎えさせる面倒臭さでさ・・・。

カメゴンロードの転生に会う事から始めるのだけど
きせきの香水使って、まものスキル150のフレさんに手伝ってもらって、それでも9匹ぶつかって出なかったんだよねえ・・
翌日仕事がある深夜にやるクエじゃないよねえ、これ・・・。

相手はカメだから、香水よりもバイアグラとか使った方が出るんじゃない??
って、ドス黒いイライラが募り始めたその時。

10匹目でやっと出現!
1回の戦闘で任務遂行しましたよぉ!

これでめでたく、オレも 「 チャンス 」 の恩恵にあずかれるワケさぁ!




無事にチャンスを会得したのですが・・
なんと、クエストを出したイゾラから、オレに対してただならぬラブラブ光線を察知。

こ、これ・・・まさかの 恋のチャンス到来!?

「 来るものはウェルカム 」 が信条のオレ。
イゾラっちを、おいしく頂きました! ぱくぱくッ!




ルラ登録をしようと思って、間違って無意味なNPCに話しかけちゃったんだけど
なんと、オレのkawaii系コスに惑わされたこのオサーンドラゴンから、またもやラブラブ光線を察知。。

こ、これも? ・・・まさかの 愛のチャンス到来!?

「 愛があれば性別とか年の差なんて 」 が信条のオレ。
このオサーンも、おいしく頂きました! がうがうッ!





おなかいっぱいでサブのおうちに帰宅したら
ドS系美女×2のサディスティック光線を察知!

こ、これって?
ムチでぺチぺチ とか////  ヒールでグリグリの////
ファンタスティック・チャンス(M)到来!?

「 SとMは惹かれ合う運命 」 が信条のオレ。

このおネエさま2名も、おいしく・・・なワケないよねぇ (ノД`)・゜・。


まあ、博愛と妄想はさておき・・。。
チャンスを獲得できたことは、久々にうれP出来事だったよお!

夜1:00過ぎにフレさん巻き込んで、カメゴンアタックした甲斐があったというものです。

しばらく活動自粛して、過去の栄光がレジェンドになりつつあるオレのカメゴンにも
復活のチャンスが来るといいなぁ・・・。

「 夜のチャンス! 」 とか叫んでみたいよなあ・・・。
え? あ!?  ナニを口走っちゃってるんですかね、オレ!?

そうそう、やっとチャンス会得したカントクを
サポさんで、ぜひぜひ雇って下さいね! 跳ねますよ~!



                ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ!(^_-)-☆
                ☆彡 酒場フレンド様募集中です!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる