金曜の午後から、なんか体が痛くなり
思考力がガタ落ちしたり でも妙にテンション高かったり
おっかしいな~ て思って病院行ったら・・・
インフルエンザでした!
ひゃっほ~う!
これで人並みに『インフルなっちゃったよ~』なんて流行語が吐けるわけさぁ!
前回が確か小学生の頃だから、数百年ぶりかなぁ?
でもその夜は、案の定、めっちゃ熱上がりまして
この歳でインフルって、けっこう辛いのね・・・。

果てなき下痢・嘔吐の宝珠 Lv5 セット! カキーン! みたいな。
現在の熱は38℃なのですが、正気な分だけ苦痛を感じてしまって、かえってキツいすねぇ。
2階に隔離されて過ごしてますが、2階トイレの便座ヒーターが壊れたので
これも小学生以来となる『空気椅子』状態で爆撃してるわけであります!
金トレ・・・ややや、筋トレにもなるね~
トイレ以外は、ただひたすら横になって 体を休めているのですが
ハニー(※1)がすこぶる不機嫌でございまして・・・。
ちょと何かお腹に入れないとな、って思い
『あのぉ、何か食べるものあったらさ、悪いんだけど2階に持ってきて』
って、1階のハニーにLINEしたのよ
そしたら、みどりのタヌキと箸が届いたのよね
あれ? これカップ麺? 消化の悪い代表格だよねぇ?
しかも、お湯入ってないって・・・。
お湯がセルフだとしたら、オレ、結局1階に行かなきゃいけないじゃん。
ハニーの本当のココロが知りたい。
でも、怖くて聞けない・・・。
結局、オレの枕元には、開封されないままの『みどりのタヌキ』が鎮座してます。
また上がってきた熱と、空腹と下痢・嘔吐は
デンプシーロール(※2)のように容赦ないアタックを仕掛けてきます。
ああ、三途の川の向こうで、プックちゃん三世(※3)が手招きしてるぜ・・・。
ああ、なんだかとても眠いんだ、パトラッシュ・・・。
※1 カントクの飼い主。人智を超えた戦闘力を誇る。
※2 熱血ボクシング漫画『はじめの一歩』の主人公・幕の内一歩の必殺技。カントクは鷹村のファンで、就業中に読んだブライアンホーク戦で嗚咽する失態を演じている。
※3 カントクが小学生のピュアッピュアな頃に飼っていたハムスター
※お時間あったら、過去日誌もご一読プリ~ズ(*^3^)/~☆
※残した試練に未練タラタラです。インしちゃったら、叱ってください!