目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2018-03-26 00:33:30.0 テーマ:フレンド募集

 星に ☆ 願いを

とある山小屋に、妖精により魂が吹き込まれた人形『 キノピオ 』と、
キノピオを作った人形職人のお爺さんが仲良く暮らしていた。

しかし、その平穏な暮らしは、この日から急変してしまう事になる・・・。


警 『 やあ、ゼッペト爺さん。 キノピオくんは、ご在宅かな? 』

爺 『 はぁ、居りますが。 警官さんが、ウチの子になんのご用でしょう? 』

警 『 落ち着いて聴いてくれ、爺さん。
   この娘が、キノピオくんにお尻を触られたというのだ。 』


爺 『 キノピオがっ!? 』







爺 『 この子は人形です。
   この子が授かった魂は、人間のようには穢れていないんです・・。 』


ピ 『 ・・・そうですとも、お爺さん。』

爺 『 き、キノピオ・・・? 』









ピ 『 この純粋なボクが、女子のお尻を触ったり 舐めたりなんて
   するワケなぁ~いじゃないですか!!! 』

爺 『 舐めるまで 言ってたっけ!? 』


ピ 『 それに、お爺さん。
   ボクがウソをついたら、すぐわかるようになっていましたよね? 』





爺 『 ああ、そうじゃった。 せーふてぃ機能を付けておいたんじゃっけ。 』

警 『 セーフティ機能?? 』
爺 『 ああ。 ウソをつくと、この子の鼻が伸びるん仕掛けじゃよ。 』
警 『 なるほど。 で、それが回路図なのか? 』
爺 『 ふぉふぉ。 電気系はニガテなのじゃがな。 』


警 『 なあ、ゼッペト爺さん・・・ 』

爺 『 なんじゃね、ポリスメン? 』


警 『 その回路、間違ってまっせ。 』

爺 『 ふぁっ!? 』


ふたりが、恐る恐る 改めてキノピオのカラダの変化を確認すると!!!









爺 『 なんと、伸びてるのはココじゃったかッ!!! 』

警 『 タイホ確定ですな・・・。 』



ナニが伸びたのかは、良い子のみんなの想像にお任せするが。

このまま人間にしたらキケンと判断した妖精の奥義・デスファイヤーにより
キノピオは、ゼッペト爺さんの目の前で、焼却処分されたのであった。


その、ゼッペト爺さんは。
自分のミスでのせいで燃やされた、この変態木人形の冥福を
ただ星に願うだけしか 出来なかった。

犯人(ホシ)だけにな・・・。



    ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
    ☆彡 言わなきゃキノピオとわからないクオリティが、むしろナイス!
    ☆彡 『 星に願いを 』 大好きです!
    ☆彡 あと5日間働けば休日です。頑張って生きましょう!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる