目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2018-04-22 06:32:19.0 テーマ:フレンド募集

 谷 間 論

真実を知りたければ、カソトクよ
「 噴霧の谷間 」を目指せ

死の間際に父が遺した言葉に従い
オレはここに辿り着いた。


地図にすら載らない 謎に包まれた里「 噴霧の谷間 」
ここで明かされるであろう「 真実 」
オレは、オレのままでいられるのだろうか・・・?





『 カソトクさんですね。 』

『 な、なぜ、オレの名前をッ!? 』

『 あなたが来ることは わかっていました。真実を知りたいのでしょう? 』


全てを知られている・・・?
オレは、抗いようもない運命の歯車が、ゆっくりと動き始めたのを感じた。

『 ほら、これをご覧なさい。 』


女は上体をおじぎするように倒し
潤んだ瞳でオレを見上げた。

『 こ、コレはッ!? 』









そう。 これは伝説の女芸人『 パイレーツ 』の必殺技 『 だっちゅーの 』。
谷間を魅せる事で、ほとんどのOPI星人を死に至らしめる危険な技だ。
ちなみに二人は所属事務所を移りながら、今もソロで活動している。

しかし。
オレのアンテナは、ピクリとも反応しなかった。

『 さすがね、カソトク。 』


身をかがめていた女は、一転して威圧するように上体を起こした。
一瞬、オレのドMセンサーが かすかに震えた。


『 では、これでどうかしら? 』








組んだ両腕の上に、もっちりと乗るふたつのジューシィフルーツ。
さらに両の二の腕により内側に寄せられる事で、見事なまでの谷間を創り出している。

『 こ、コレはああああああああああッ!!!!! 』


     3G
            |
         |  |
      |  |  |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自他共に認める エリート・オシリストのオレさまが!!
まさか谷間ごときに反応するなんてッ!?

『 うふふっ。 覚醒したようね。 』

『 ち、違うッ! 』

『 カソトク。 これがあなたの真実よ。 』


迷うな、カソトク! おまえは完成されたオシリストだろ?
おしりを追いかけ、時に触れながら、おしりだけを愛してきたのだろう!?

その証拠に・・・
今までOPIの大きい女性と付き合ったことなんて無いし
髪の長い女性と付き合ったコトも無いじゃないか!!!(余計な情報)


『 さぁ、召しませ♡  』

目の前に差し出された ふたつのフルーツ・・・。








オレは、オレを試すように、その谷間に顔を埋めてみた。
柔らかな優しさが、カソトクを包み込んだ。


『 温かい愛の小宇宙(コスモ)を感じる・・・ 』


     4G
                  |
               |  |
            |  |  |
         |  |  |  |
      |  |  |  |  |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『 はい。 現行犯。 』

『 え!? いや、オレはいま小宇宙を感じてるだけでして・・ 』

『 では望み通り、ブタ箱という名の小宇宙に放り込んでやんよ!!  』


かくして。
いいオトナになって、初めて谷間の魅力に目覚めたオレ。

今後オレのに人生において

おしりを愛し続けるのか? 谷間の美を追求するのか?

このムズカシイ選択を、冷たい小宇宙の中でゆっくり考えてみようと思う。



       ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
       ☆彡 なんだかんだ言って、やっぱりオシリス派です!
       ☆彡 エル子さんのなだらかな丘陵選手権も良いと思います!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる