目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2018-06-10 09:21:17.0 テーマ:フレンド募集

赤い復讐

あの日から、全てが狂ってしまった。

少し村を離れた、そのたった数時間の間で
最愛の恋人は、無残に殺されていた。

横たわる亡骸を思い出すたびオレは・・・

彼女を救えなかった悔しさ  彼女を失った悲しみ
そして、彼女の命を奪った相手への 身を焦がすような怒り

身体の奥に渦巻く黒く混濁した感情で、オレは復讐の狂人へと堕ちてしまった。
・・・いや、オレが何者かなんて、どうでもいい。


彼女を殺めたのは、獄炎の山の奥深くに住まうと言われている 『 赤の魔王 』
オレはそいつを見つけ出して、必ず殺す。



魔物の巣窟と化した獄炎の山を駆け抜け、オレは遂にその最深部に辿り着いた。

彼方に浮かぶ、禍々しい黒い影。
あれが、オレの追い求めた魔王・・・。







しかし、彼女を殺めた憎きカタキは
ちょっと、その、魔王っぽくなかった。


魔 『 まともな装備で我に挑もうとは、笑止。
   本気で我を斃したいのなら、相応の姿を見せてみよ!  』

・・・死の間際に、彼女はこう言っていた
  『 カソトク、怒りに飲み込まれないで。
   あなたは復讐を忘れて、普通の人間として生きるの。 』

ごめん、オレ、約束守れないや。


オレは魔王の姿をまっすぐ見据えながら
ここまで永く内に秘めた、怒り、悲しみ、憎しみ
そしてたぶん潜在的に持っていた そっちの気を

全て 解き放った。








カ 『 オレの本気(マジ)コーデで、キサマを殺す!!! 』
        ↑ ↑ Jャニーズ的表現


魔 『 ほう・・・。 少しは楽しませてくれそうだな。 』







オレと魔王の全力の戦いは、苛烈を極めた。

 飛び散る火花
   吹き荒れる炎の竜
     剣撃で砕け散る岩
       激しく交差する 棒と棒
 そして、なんだかチラチラ目に入る赤いなにか


原型をとどめないほどに 破壊し尽くされた戦いの舞台。
最後に立っていたのは オレだった。

しかし、勝利を確信し油断したオレに
魔王は呪いの言葉を浴びせ、息絶えたのだった。



それは、永劫にパンツを履き替えられない、恐怖の呪い。





カ 『 んで、仕方なくこんなパンツを着用してるのです。 』

看 『 まわりくどいウソをつくなよ! 』

カ 『 ウソだと思うなら、ほら、嗅いでみ。 』

看 『 どれどれクンクン・・・。 』


人智を超えたかぐわしき香りに 看守は気を失いかけた。


看 『 ま、まさか・・・。 ホントに数十年履いたままなのか!? 』

カ 『 ウフフ♡ 』




     ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
     ☆彡 カソトクのリアルパンツも、相当の年代物です!
         ( ちゃんと洗ってますけど )
     ☆彡 早く白パンを実装して欲しいです・・・。
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる