目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2018-06-17 08:21:24.0 テーマ:フレンド募集

3年M組 赤パン先生 ~第一話~  「 個人指導 」

今日からみなさんの担任教師となりました。
先生、みなさんに伝えたい事が、たくさんあります。

たとえば、『 人 』 という文字。

人という文字は・・・良く見て、細い棒が支え合って出来ている。
弱いボクたちは、支え合って生きているから、人なのです!






でも、先生。

これが男性に限った話だとすれば
棒と棒が支え合う姿は、教育上よろしく無いって思います。
だから男子生徒は、自ら立てて・・・いや、立って歩いてゆくのです!


・・・。

そこのメレアーデ君。
ちゃんと聞いていますかぁ?

先生、この際だから言っておきます。





乳で人気を取ろうとするんじゃありません!

OPI星人の男性プレイヤーを惹きつけたとしても
その一方で、
ちっぱいな女子プレイヤーの自尊心を傷つけている事を
あなたは想像するべきです。

ちなみに先生は、Bcupくらいが丁度良い派です。


そしてメレアーデ君。

料理をする姿で女子力をアピールするのは、あまりに安易で
先生、感心しません。

キミがあえて 今後も乳推しで生きていくというのであれば・・・






はだエプ で肉じゃがを作るくらいの姿勢が大切です。

ほら、先生のせくしぃな背中をご覧なさい。

おいしい料理は、食べてもらいたい相手を愉しませたいという気持ちと
ちょっとエロいレシピが大切なんです。


ちなみに先生・・・
はだエプを着たことはありますが、着せたことはまだ無い派です。


ふう・・・。
メレアーデ君ヘの個人指導は、このくらいかな。


じゃ、とりあえず脱いでみよっか。





『 おまわりさん! ヘンなおっさんが教室にっ!! 』


かくして。
オレはいつものお部屋に投獄されてしまったのだが。

オレの教えに共感する生徒が結構多かったらしく
赤パン先生の噂は 密かに広がっていたらしい。

従って、赤パン先生 は~第二話~ に続く事になるのだが。
先生に教えを説いて欲しい生徒さんがいるならば
いつでもウェルカムなんだぜ。



       ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
       ☆彡 先日の衣替えの大掃除で カントク・コレクションの一部が・・・
         娘に見つかってしまいました!!
       ☆彡 今日は父の日ですが、ひんやりした空気が漂ってます
       ☆彡 みなさん、今日はお父さんに愛と救済を!
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる