目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2019-05-30 03:21:47.0 2019-05-30 03:26:23.0テーマ:フレンド募集

別れ

「 わたし、もう あなたを愛せない。 さよならっ! 」

「 ちょ、待てよッ! 」

オレの制止を振り切り、彼女はオレのもとから去ってしまった。


オレが好きになった彼女は、変態が好きだった。
だからオレは・・・
彼女に好かれるために、無理をして変態を演じ続けてきた。

オレは彼女を笑顔にするために、苦手な下ネタや寒いギャグを必死に覚えた。
しかしオレは、清らかな自分を偽り続ける事に限界を感じ始めていた。。。


そして今日。 オレは彼女に、こう打ち明けたのだ。


「 オレ、変態やめるよ。 」








「 下ネタを言わない カソトクなんて

  黒びかりしない ゴキブリのようなものだわ・・・。 」


オレは 彼女の愛を完全に失ったことを 確信した。


彼女を失ったオレは、穢れを祓い本来の自分を取り戻すため
クドゥスの泉を目指し 旅に出ることにした。








     ~ クドゥスの泉 ~


演じていたとはいえ 一度変態に染まってしまったオレを 元に戻してください


泉に体を沈めて祈ると
オレの中から煙のように汚れが溶け出していった

そして、オレの中に眠っていた清らかな天使の魂が、再び鼓動を始めた




しかし その時









神聖なクドゥスの泉に遊びに来た けしからん水着ギャルが 乱入してきたのだ。


しかし、天使のやましい、、いや、魂を取り戻したオレは
水着ギャルの乱乳・・・いや、乱入に遭遇しても
平常心を失わない。


だってボク、もうヘンタイじゃないんだモン。





PURE KASOTOKU REBORN


6月1日のカソトク集会は、
下ネタ全面禁止です。


鯖19 プクレット村 23:00
カソトク化して お集まりくださいネ!!!



       ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
       ☆彡 カソトク集会が?な方は、イベント告知をご覧ください!
       ☆彡 イベント写真は、日誌・掲示板ネタにしちゃいます!
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる