目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2019-06-02 10:37:18.0 2019-06-03 00:30:37.0テーマ:フレンド募集

カソトク交流会 レポート

日誌の制作に、カソトクが群れをなす写真が欲しかったから考えたこの企画。
こんな怪しいイベントに、過去最高の30人超のカソトクが集まってくれました!

ギャラリーも、NPCのプクリポだけかと思ったら
そこそこ普通の方もいらしてたみたいで。

この、変わり者でヒマな人達に、本当に心から感謝です。

女性がサブキャラで参加しているケースが多かったから
外見もアレだし、誰が誰やらさっぱりわからず・・・。

アシスタントのきぬちゃんが、回線不良で落っこちまくり、突然消えてはふわりと現れる、不思議な仕掛けも良いエッセンスになりました。






一発目の「カソトク・クイズ」。
自分に関する問題なので、知識は不要。 勘のみの勝負でした!

下ネタやセクハラ発言を排除した、正統派クイズらしい内容だったと自負しております、はい。

クイズが始まる時にパンいちになってもらう計画だったのに
参加者のほとんどが既にほぼ半裸という、主催者想いのカソトクブラザース。

1問目はサービス問題 『カントクはイケメンである』 だったのですが
×に並ぶものが数名。 イベントルール『カソトクの命令は絶対』を濫用して『〇に並べ!』と指示しても3名くらい×から移動せず、そのまま脱落。
イケメンである事が正解かどうかはさておき、そんなにオレをイケメンと認めたくないのかね? と不安になると共に、その筋の通った姿勢に感動すら覚えてしまいましたよ、コノヤロー!!

『曲がり』に関する問題は、参加者のるぱさんも同一方向だったことが判明。
右向き兄弟を見つけることが出来ました。

わたしの発言が怪しい時は「ハートを射貫く」で撃ってくれと依頼したら、けっこうバンバン撃たれちゃって・・・、」ドMにとっては快感でした♡

で、質問は10用意したのですけど、まさかの5問目で勝者決定でした。
優勝は「ねろ」さん(フレンドのねろさん?)。賞金金額は秘密です。
いつもなら副賞でカントクのクチビルも差し上げるのですけど、今回は相手が相手(外見)ですから、さすがに・・・。

次回は勘を磨いておいてくださいね♡






クイズの後は、グレンに飛んでバグド王を襲撃するという
さらに意味不明な展開に。

グレンの入り口に、半裸のカソトク戦士が次々と降り立ち
号令と共に、城までの階段を一気に駆け上がる。

なんだかプクリポとかネコとか混ざってましたけど
ボクにとって、このイベントでもっとも燃えたシーンでした!!!

白チャで理解不能な勝鬨の雄たけびを叫ぶ人もいたりして、迷惑千万、
その全部がボクの姿ですから、一般プレイヤーの方には、本当に申し訳ない思いです。








ひとつお詫びをしたいのが、
イベント中にも関わらず・・・
皆さんが許可しなかったというのに・・・
勝手にウンコしに行った事です。

でも、自慢じゃないけど、カソトクはウンコタイムが異常に短いので
(「本当にウンコしてきたの?」って聞かれるくらい早いのだ!)
1分もかからず現場復帰。
従って進行に支障はありませんでしたが、パンツには不可解な茶色い筋が描かれていました。






ラストは、またJOJOさんを女王様役で引っ張り出して、感動のフィナーレ!

偉業を成し遂げたカソトクたちは
勝手におしゃべりを始めたり、遊び始めたり
女王さまに求愛したり、主催者を襲ったり・・・

カオスな地獄絵図で幕を閉じました。


いや、いままででイチバンおもしろかったです。
みなさんのカソトク愛が終始溢れていまして、涙を我慢できませんでした。
(ウンコもですですけど)

次回は10月27日(カソトクのバースデイ♪)です。
みなさま、トイレに行ってからぜひご参加くださいね (・ω・)ノ


☆彡 ご参加、本当に有難うございました!
☆彡 参加者様も、レポート日誌を書いてくれてます。ぜひご覧を!
★ウルムドさん
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996281420738/view/5804223/
★リンレイさん
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/465103458990/view/5804194/
★エレナさん
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/855759220117/view/5804247/
★エディさん(ライラ姐さん)
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/714585151493/view/5804665/
以下、字数制限でお名前だけご紹介です
★セオドラさん
★チャッピーさん
★みえとキキさん
★さとせんさん

☆彡 本編の日誌『過疎化の浸蝕』もよろしく! (・ω・)ノ
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる