目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2019-12-29 14:09:52.0 2019-12-29 14:16:19.0テーマ:フレンド募集

魔 界 転 生

『 ほう・・・。 まだ生きている人間がいたとは。 』
魔族の女は、無表情のまま、オレを見下ろしていた。

『  しかし、息絶えるのも時間の問題のようじゃな。 悔いはないか、人間。 』

・・・無念しかなかった。

魔族は、このままオレの国に向かって軍を進めるだろう。
蹂躙される仲間、家族を想像すると、胃の底から焼けるような憎悪がこみ上げる。
そして今 この憎悪だけが、オレの心臓をわずかに動かしていた。


『 まだ我が魔族に仇為すというのか、無力な人間よ。 』

オレは、女の目を睨みつけた。


『 ふふ。 おもしろい。 』










『 無力な人間よ。 我が血を、おまえに分けてやろう。
  人ならざる苦悶の運命を 受け入れるのであればな。 』

憎悪で生きながらえているオレは、この時点で、既に魔の側かもしれなかった。 つまり、運命はもう、決していた。

彼女は頷き、すくとその場に立ち上がった。


『 ・・・では、契約の儀に移ろうか。
  魔族になる意志を 自らの声で宣誓するのじゃ。 』

『 ・・・ごふっ 』

『 喉に溜まった血で、声も出せないのか。
  残念じゃが、THE END のようじゃな。』


彼女は背を向け、歩き始めた。








 ~ ここで、終わるのか ~


オレは、血を吐きだしながら、声にもならない声を絞り出した。


『 ま・・・、ぞ・・・・・、ぞ・・・く・・に、
  して、・・・くれ。 』


魔族の女は、にやりと笑った。


『 よくぞ申した。 契約成立じゃ。 』



彼女は 自らの左腕を切り裂き
吹き出す血しぶきを、オレに浴びせた。


『 ここに、魔の命を与えよう。 じゃが。』











『 オマエの血肉も魂も、その股間の剛なる巨剣も、我が供物。 』


『 今日からオマエの全ては、我のモノなのじゃ! 』



オレの心臓が、強く鼓動を打ち始めた。














『 へえ~。 それでカンちゃん、マゾ族になっちゃったんだ?  』
『 う、うん・・・。
  宣誓で「ゾ」がひとつ多かったみたいでさ。判定、厳しいよな。』

『 で、マゾ族になってみて、どうなのよ? 』
『 う~ん、もともとドMだからねえ。
 やってること変わらんけど、肩書き付いちゃったカンジ? 』

『 ねえねえ、そのご主人様って、強い女性(ひと)なの? 』
『 うん。 特に夜がな。 』

『 んまっ!♡ 』




  ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
  ☆彡 今年もしょーもない日誌にお付き合い頂きありがとうございました!
  ☆彡 しょーもないイベントも含めて、感謝でお、いっぱいです!
  ☆彡 フレンド様、元旦は、ポストを空けておいてくださいね!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる