目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2020-01-02 07:54:24.0 テーマ:フレンド募集

オレの年賀状 2020

ひと呼んで「 変態年賀状 」

今年も元旦から、フレンド様全員(ほぼ)に強制送付致しました!


ってコトで。

フレンドさまの、変態レベルを発表します!
(パチパチパチ・・・)


秘めたる己が変態力に、驚愕せよッ!!




【STAGE.1】 ※タイトル写真
カソトクが比較的ノーマルだと思っているフレンドさま


〇 〇 〇 文 面 〇 〇 〇

Happy new year !


この剣と魔法の国を
楽しみましょう!

〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇


年賀状として、素晴らしい仕上がりです。
これが、本来のワタシの姿であります。

でもですね。 ワタシ、ディズニーが大嫌いです。
女子と仲良くなるにあたって、TDLにだけは少し感謝していますが。

カ『 今日は疲れたけど、楽しかったね。 』
女『 うん、ミッキーかわいかったぁ~!  』
カ『 あれ、ここにも隠れミッキーがっ!? 』
女『 きゃー! カソトクのミッキー、モチベ高すぎっ! 』

ああ。 ぜんぜんノーマルな年賀状じゃ無くなってしまいましたねえ。。。





【STAGE.2】
カソトクが、「ちょっとポテンシャルあるな」って思ってるフレンドさま。

◆ ◆ ◆ 文 面 ◆ ◆ ◆

オレのマウスと
  戦ってみても
   いいんだぜ?


・・今年もよろしくです

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


ミッキーのコスに、露出度が高くなる変化が現れ始めました。
てか、STAGE.1を知らない方にとって、ミッキーのなれの果てではなく、単なる変質者にしか見えないでしょう。

「オレのマウス」って、なんすかね?






【STAGE.3】
カソトクが、自分と同格と認めているツワモノのフレンドさま。

★ ★ ★ ★ 文 面 ★ ★ ★ ★

謹       や:捕まえちゃうゾ~
賀       カ:あはははっ
新       や:(ガバッ)
年       カ:あっ!?
          ねずみだからって
          そんなトコロに
         チュウしちゃらめぇぇ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


開封した方の100%が思ったでしょう。
「 なに、これ? 」

はい! 初のシチュエーション型年賀状です!
『 らめぇぇ 』」を、ただ使いたかっただけというホンネが、見え見え中尾ミエですね♪





【STAGE.4】
カソトクが、脅威を感じている、上級変態国民なフレンドさま。

♡ ♡ ♡ ♡ 文 面 ♡ ♡ ♡ ♡

わたしはネズミ。

だから・・
どこにチュウしたって
きっと許されるの。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


はい。 ついに年賀状の要素を失いました。
もはや、元旦に届いただけの、ただのセクハラレター。


でも、これを受け取った上級変態フレンドさまは、きっとこう叫ぶでしょう

『 や~ん。 お、いっぱいチュウしてして~♡ 』

あ、ちょっとペロペロもしちゃいますので。予めご了承ください。


送信先に男性も含まれてますけど、求められれば頑張ろうと思います
(・ω・)ノ






【STAGE.HEAVEN】 ☆New☆
変態を超えし変態。 ・・・ひと呼んで、変態天上人。

★ ★ ★ 文 面 ★ ★ ★


      いるんなトコ
        吸うたろか?


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


もう、意味不明を超越し、嫌がらせとしか思えませんね・・・。
皆さまの変態力の目覚ましい成長により、Heavenを新設しました。 もうネタ無いのに・・・。

しかし! 苦し紛れに姿見をチョメチョメしていたら、奇跡的に、あのネズミキャラに関するコーデが出来上がったのです!

このままスパで預けているので、借りみてくださいね♡


しかし! 最も位の高いこの年賀状(?)で、痛恨の誤字発覚!!!
(ユカリ~ヌ教祖ありがとう!)

肝心なところで役に立たないという、リアルで指摘される詰めの甘さが、ここでも出てしまいましたね。


ってコトで。
昨年は「シモに走り過ぎ」「STAGE.1~2の落差がヒドイ」など、様々な批判を受け、表現の調整に苦慮しました。
詰めの甘さは残しつつも、皆様に幸せを運ぶ立派な年賀状に仕上がったと自負しています。

一見、どいひ~な内容ですが
フレンドさまを想う、ふんわりした優しさが含まれている事も感じて頂きたいな。

だって、カソトク、本当はロマンチンストなんですもの。




   ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
   ☆彡 初日誌からの過去日誌アーカイブのブログを引っ越しました
        http://kantoqoo.livedoor.blog/
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる