目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2022-01-01 22:08:38.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

オレの年賀状 2022

いつからか?『変態年賀状』と呼ばれていた、オレの年賀状。
フレンドの皆さまを勝手に変態ランクで格付けし、ランクによって年賀状の内容を変えるという、変態の割には凝ったものでした(エッヘン!)

ところが、すっかり変態性が抜けて普通のオッサンと成り果てた現在。この私に、変態ランキングなんて出来ましょうか?(いや、出来ない)


そこで、今年は
不肖カソトクの考えるSぽい人、Mぽい人、そういうネタに汚れていない人、殿堂入り、で分けてみました。


その内容をご紹介致します。





【1.汚れていない人(タイトル写真)】


★ ☆ ★  文 面  ★ ☆ ★


あけまして おめでタイガー!


今年もよろしく!





なんと普通の年賀状として成立しています。
気になるのは、肌の色まで変えたりして本人の精いっぱいは伝わりますが、
そのコスプレは明らかに寅ではない事です、ヒョウかなんかです。
でも、汚れてない人であれば「ふふふっ」て許してくれると信じています。












【2.Mぽい人】

★ ☆ ★  文 面  ★ ☆ ★


あけまして おめでタイガー☆


今年はいろいろ

やりタイガー・・・





隣りに眠るオガ娘ちゃんを、やっちまいたいナ。
という肉食的心情を、Sぽくストレートに表現してみました。
カソトク、夜に関しては完全にSです。

ちなみに、私のフレンド様にMぽい人は希少で、しかも何故か男ばかり。この年賀状が届いた方は、レアな存在だと思ってください。











【3.Sぽい人】

★ ☆ ★  文 面  ★ ☆ ★


あけまして おめでタイガー☆


今年こそ お尻に

お仕置きされタイガ~





ちょっと何を言ってるのか分からなくなってきましたね♡
お尻にお仕置きって、なんなんスかね?

アレかな・・・
◎福袋を思いきり蹴り上げて欲しいとか?
◎ニンジンを食べさせて欲しいとか?(どこに!?)
◎ナニもせずに、ひたすら言葉で責め続けるという高等テクニックとか!?



ちなみに、やっぱりSぽい人が最多年賀状でした。ほぼ女性です。
優しい女性に出会ってみたいです。












【4.殿堂入り①】

★ ☆ ★  文 面  ★ ☆ ★


☆ メリー クリシマス ☆






遂に年賀状では無くなってしまいました。
元旦に届いただけの、ただのクリスマスカードですね。

しかも、そのX'masさえ『クリシマス』と痛恨の誤植!!!

いい齢のおっさんがオガ娘のプラコンに白いビキニを着せて4体置いている痛だけでも痛いのに!


しかし、これを年賀状にしようと思ったのには理由があります。

久々にインして自宅に入ったら、水着のオガ娘さん全員が
おっきなプレゼントを抱えて待っていたのです!!!

カソトク、あまりの感動にチャックを下ろしてし・・・
いや、これをオカズに・・・

いやいや、これをネタにしない手は無いと確信しました。
と言いますか、この事実が年賀状書こうかな?と思ったトリガーです。











【5.殿堂入り②】


★ ☆ ★  文 面  ★ ☆ ★


☆ メリー クリスマス ☆






4名のセクシィ・オガ娘さんの、構図変更版です。
今回、クリシマスではなく、正しくクリスマスに修正されています。


ちなみに、殿堂入りの条件というのは・・・
カソトクのクソイベントに喜んで『参加』される、ネジの緩んだ方々です。見学では殿堂入りとなりませんので悪しからず!(そこ厳しいのか?)


今年は納豆の日に『BYF 2022』を必ず開催します。
多くの観衆の前で、パンツ丸出しでブヒブヒ啼きまくるチャンスですぞ☆彡



    【 ま と め 】

毎回ですが、、、
一部、写真無しで送ってしまったり、2通以上送ってしまったり、送り忘れていたりと、不手際が多くあり申し訳ありませんでした。
年賀状を送る度、何人かのフレンド様が消えてしまいますが、不快な思いをされているようでしたら、それもご容赦ください(分かってるなら送らなきゃいいのにね)。
全てのクレームは、心の広いフレンドのレイさん宛にお願いします。


本当は、年末年始くらいはインしたかったのですが、うっかりデスクトップもノートもWin11にアップグレードしてしまって、例の『キーボード入力で落ちる』状態にあります。釣り竿購入と依頼書獲得のため
たまにインしてますが、チャットできないのでログアウト表示にしています。そんなワケで、運悪くフィールドで見かけても、話すと落ちちゃうので・・・放っておいてください。



・・・という事で、今年も細々とよろしくお願い致します。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる