目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

庭師見習い

つつじ

[つつじ]

キャラID
: ET889-792
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つつじの冒険日誌

2019-09-11 02:07:22.0 テーマ:フレンド

つつじとばとーーん!!


バトンもらったの思い出したので
やって行きましょう(遅くなってごめんねぇ



1.名前の由来?

本名です(嘘

花言葉より「節度」
キャラ増やすのやめよって意味
故に末っ子です。

でも最近、キャラ作りたい欲が
ぐんぐん上がってきてます。
4キャラコース待ったなしです。(やめておけ




2.好きな職

スパ。
範囲バイキ、キラポン、眠りに幻惑、波動、
タウント、回復が少々、殲滅力もそこそこ。
そして、耐久力。。

戦術の幅が群を抜いてます。
名とは裏腹にどろくさく戦う感じが大好物です。








3.好きなまもの。

ニードルうさこ

後ろに連れて歩くともう最高です!
たまーに畑周りながら住宅街を
引きずり回してます。
ずざざざざざざっ!!
※戦闘では使ってません







4.戦ってて楽しいまものは?

レグかなー、この子から
戦い方の全てを教わった気がする。



パラ魔構成に愛を(どっちもできないけど






5好きな武器は?


スティックや扇も
すごい好きだけど。、

棍かな、足払いがすごい好きです。
あと、なぎ払いのモーション値?
の低さにゾクゾクしてます。 6.なんの職を使ってる?

スパ。天地。とかかなぁ。。
職の決め手は応用力!!!

最近僧侶もちょっと頑張ってます






7.最近力を入れてること

下位アクセ。。
下地みたいなもんだから
どんどんやっておきたいですねー

あと、お金ないから
白箱行きたいですね
巨商とトライバルか風虎が揃えたい

あと、痩せたいです。
いいダイエットあれば教えてください








8.好きなイベントは?



。。。七夕かなー
やっぱりヘチマの壁が優秀で、、
あと今年の名前忘れちゃったけど
竹のキラキラの庭具もすごく良かったです!

※イベントは新作家具がメインです!!違






9バトンくれた人の印象

・ドワ子が好き
・美少女戦士をされてます
・背が大きい
・ユーモアがある
・私に甘いw
・こたつとみかんが好きそう
10最後に何か一言

よくチャットで「にゃん」で使ってますが
特に意味はありません。




バトン渡す人

今、このバトンを読んでいる
そこの可愛らしいお嬢さん!!


そう!あなたっ!!

バトンやってみませんか?







ps....



やってみませんか?(しつこい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる