満月と並行して進めておりますヒドラ強
旅4もやってみたけど、うーんコレジャナイね。
挑戦するような難敵ではないし相性いいのは目に見えてるので
好き好んでやる構成ではない、で正解でした。討伐5分と遅いしね。
踊り子入れても大体想像付くしレン入りは既に遅すぎて話にならないと結論出てる。
武武電僧が一番いいですね、まだかなりの数を回すので速さは大事
速さと安定と野良での成立、全て満たして2分前後で終わる構成があるなら
教えてください。
基本魔戦でやってますが僧侶不在でそっちやる事もあり、その時に思うのは
やっぱり魔戦が一番危険な席、できれば譲りたくない。
武のはげおた避けなんかも時間には響く要素ですが、怒り取りが変な魔戦だと
遅くなるだけじゃなく、流れが悪くなって陣の上から噛付き即全滅みたいな
ひどい事もありました
これに直接の関係は無いけどその魔戦さんは杖からの持ち替えが 弓 で し た
役割を理解していれば弓という選択は出てこないはず
弓をチラつかせていたら全力で警戒しましょうという教訓。
ちなみにハイドラの方は最初に作ってたのが
HP3HP3重4となって別のを作ってたのですが、本日めでたく
HP3HP3重4になりました
・・・ん?