ちょっと貯めすぎたヒドラ強い消化してきました
レン入りはグダる要素しか無いので集めやすい武武構成
踊り子は身内で出来ればって感じですね。
最近組んだPTはちょっと不安定なのが続いたけど
やっぱりヒドラは全員がきっちり動かないと危ういなと
改めて思い知る意味では有意義だったかな。
これアカンと思ったのは開幕の外周への誘導
これやってる最中に攻撃に意識いってる前衛だとかなりの割合で崩れますね
外回り始まれば安定するんだからそれまではAペチも自重してほしいなと思いました

魔戦やればすぐ分かるけどこの距離で陣敷いて逃げるって
かなーりギリギリなんですよね
ありがちなのが逃げたのに壁が追い付いてなくて一人で受けるパターン
こうなるとファランクスどころではないのでザオされてる間に
僧侶ごと全員雄叫びの餌食
陣が残ってるのでまた怒られてというエンドレス
ここで武が溜めたりしてたら罵倒推奨です。
ダメなパターンを把握しておくのも精神安定のために大事
これは誰が戦犯だって分かれば機械的に作業できますからね
それはいいとしてちょっと謎なのが開幕の立ち位置。
上の写真のは理想的だと思うんですが
大抵の人が7時8時の方向に寄るんですがこれ何なんでしょう?
最初からそっち行かれてもやりにくいだけだと思うのです
合わせてそっちに移動しても同じですよねこれ…
ヒドラ開幕は直列、これ絶対。
外周周りだしてしまえば万が一抜けてきても盾ファランクスで結構粘れるので
開幕は慎重に動いて欲しいな、て事で終わり。