目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

うめポン

[うめポン]

キャラID
: WV004-043
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うめポンの冒険日誌

2024-09-15 16:44:56.0 2024-09-17 05:49:50.0テーマ:フレンド募集

フレさん募集中です(^-^)

こんにちわ♪
募集用キャラから失礼します(^-^)

誘い誘われのできる仲良くできるフレさん募集
します♪
エアフレさんはもういらないデス……

ゆるゆるコンテンツ希望です!
エンドは羽根集め程度(たまにw)、すごろく、福の神、コインボス、パニ、ナスやりたいです!
(^-^)レベル上げもw
お互いに声かけて遊べるようになれたらいいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

インは平日夜21時前後で23時過ぎにはおちます…
休日は昼いたり、いなかったりで夜はいるかなって感じです!
年齢高めで雑談も好きなので、
色々お話もできたら嬉しいです♪
初心者さんでも復帰者さんでも誰でも大歓迎です
チム、ルムで忙しくない方がいいですねw

いいねかコメント、直接申請してもらえたら
こちらのメインからフレ送りますね♪
良き出会いがありますよーに♪

ちなみにあまり、上手くはないのでご了承をw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる