目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: RB518-538
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2019-10-23 01:18:23.0 テーマ:チーム紹介

新規チームです。チムメン募集!


新規チーム「からふるイオグランデ」メンバー募集中です。
19年9月結成しました!よろしくね♪

チームみんなで助け合って色んな事に挑戦する!
そんな感じのチームにしたいのですo(^o^)o

★何故からふるなのか??
可愛いから!
★何故イオグランデなのか…??
カッコいいから!

■メンバーのプレイヤー人数
メイン 9名  (体験入隊  2名)
 ※少人数チームにする予定です。サブも数名いるです。

■ピークタイム
 21~23時 
 ※休日は不定です。

■チームの推奨事項
①チムメンとの交流大切にしてね ∩^ω^∩
②挨拶、お誘いへのお返事。
みんなが気持ちよく活動できるように配慮してね(^^)
できる範囲でOKだよ!
 ※寝落ちも沢山して良いです♪

■こんな方をお待ちしております!
①ピークタイムが主な活動時間の方。
イン率高めの人なら嬉しいなぁ(*´∇`*)

②募集好きな人、参加に積極的な人。
一緒に遊んでくれなきゃ仲良くなれないぞ(=^ω^)σ

③メインキャラ!
サブも連れてきていいよ☆

④初心者さん♪
ネタバレとか心配なので”バージョン2クリア”が推奨かな!

⑤初心者さんを育てたいベテランの方。
自分色にしてもいいけど可愛くからふるに育ててね!!

⑥仲良しペア入隊もOK!
※過度ないちゃいちゃ禁止!愛の巣計画なら他所でどーぞ( ̄^ ̄)

⑦面白い人!個性的な人!空気読める人!
個人的にはドレア、ハウジング 好きな人と仲良くなりたいな☆

⑧猫大好きな人!
私の特別推薦枠での無条件採用です!交渉失敗したらごめんw

※自分にあってそうだなって思ったら即入隊しちゃえヽ(^o^)

■初心者•中級者さんお役立ち情報
①主に白紙カードのコインボス
1人で消化するのに困ってるリーダーがいます!人助けだと思って付き合ってるうちに強くなっちゃってるかも…⁉︎

②試練の門
週末までに消化しきれないよー
1人じゃつまらないよー
って嘆いてる方がいます!一緒にいって強くなろ?(^^)

③育成大好きマン
アストルティアの未来を危惧してか、とにかく初心者•中級者を育成したいと願う
元勇者的な楽しみ方をしてる人がいます。
次の勇者はあなたかも⁉︎
※私は永久に初心者です。

■チームの禁止事項
①過度な個人情報の詮索禁止!
②こっそりパーティ禁止!
※特に私を仲間外れにしないように!
③自分がされて嫌な事はしない!

大人だから守れるよね…?(^^)

■その他事項
①チムクエは任意です。
②チーム集会所はマイタウン。
※まだ可愛くないです。

■入隊方法
①まちかど掲示板より「からふるイオグランデ」を検索し申請。
②チーム集会所のスラチャにコメント。
 ※チーム集会所の住所
  マイタウン : カラフルプクリポ村
  1774-6593
  丘の町地区 2番地
③私へコメントやフレンド申請
※いずれの方法でも、こちらからチームに誘います。
※仮入隊後、少し話した後、本入隊の可否を聞くよー!
※体験入隊もOKだよ♪
※いいね!は応援として受け取ります!
本当にいいねって思った時しかしない!とか言わずにいいねしてほしいです。
頑張って書いたので…w
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる