目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: RB518-538
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2019-11-25 01:57:02.0 テーマ:チーム紹介

ゆる勢大歓迎♪のんびり前向きなチームです!

チーム「からふるイオグランデ」
メンバー募集しています!

☆19年9月結成☆

ゆる勢の諸君!
前向きに楽しくコンテンツに挑戦したいと
思っていませんか?
私もです∩^ω^∩
耐性、予備知識なんていらないから
とりあえず一緒に楽しもうよ!!

というわけで以下募集条件等です(^^)

■メンバーのプレイヤー人数
メイン 9名  
 ※少人数チームにする予定です。サブも数名いるです。

■活動時間帯
夜メインの方推奨です!

■チームの推奨事項
①チムメンとの交流大切にしてね ∩^ω^∩
②挨拶、お誘いへのお返事。
みんなが気持ちよく活動できるように配慮してね(^^)できる範囲でOKだよ!
 ※寝落ち上等ですよー♪

■こんな方をお待ちしております!
①夜メインの方
イン率高めなら嬉しいなぁ(*´∇`*)

②チムメンとの交流上等!な方
一緒に遊んでくれなきゃ仲良くなれないぞ(=^ω^)σ

③メインキャラ!
サブも連れてきていいよ☆

④初心者、上級者問わず!
みーんな仲良く楽しく出来ればいいのです♪

⑥仲良しペア入隊もOK!
※過度ないちゃいちゃは禁止!

⑦面白い人!個性的な人!空気読める人!
個人的にはドレア、ハウジング 好きな人と仲良くなりたいな☆

⑧猫大好きな人!
知ってる?猫って平和の象徴なんだよ。嘘


※自分にあってそうだなって思ったら即入隊しちゃえヽ(^o^)

■活動紹介
特にこれってのはないです!
新コンテンツに挑戦したり天獄や防衛軍などなんでもやります!
全滅上等ですよ!ゆるーく楽しくやりましょう☆

■チームの禁止事項
①過度な個人情報の詮索禁止!
②チーム内での4人PTはチムチャで募集!
※特に私を仲間外れにしないように!
③自分がされて嫌な事はしない!

大人だから守れるよね…?(^^)

■その他事項
①チムクエは任意です。
②チーム集会所はマイタウン。
※まだ可愛くないです。
③新規とか古参とか関係ないです。
意見があれば遠慮なくお願いします(*´ω`*)

■入隊方法
①まちかど掲示板より「からふるイオグランデ」を検索し申請。
②チーム集会所のスラチャにコメント。
 ※チーム集会所の住所
  マイタウン : カラフルプクリポ村
  1774-6593
  丘の町地区 2番地
③私へコメントやフレンド申請
※仮入隊後少し話した後、本入隊の可否を聞くよー!※体験入隊もOKだよ♪
※いいね!は応援として受け取ります!
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
まだまだこれからなチームです。
一緒に盛り上げていきましょう♪ たくさんの募集を
ゆっくりまったり待っておりますよ♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる