目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: RB518-538
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2020-07-23 00:52:39.0 テーマ:チーム活動

チムイベ、近況日誌

閲覧感謝です!
最近は多忙&ストレスの毎日で辛かった…
じめっとして気持ち悪い日々はもう少し
続くだろうし、忙しさも変わることはなさそう
ですが…やっと4連休に突入ですね♪
快適な環境で何にも縛られず
ドラクエしながら寝落ちするのが最高に至福w

さてさてネガティブな話題はここまでにして
最近の活動報告です!
サブリ様達の魅力溢れる募集活動の結果
チムメンさんがとっても充実しており
チームの雰囲気もより良くなってきた感が
すごいです♪
定期的に計画してやってるのとは別に
加入者も増えたのでジェノス氏企画のもと
チムイベを開催しました(^^) フルーツバスケット!!
真ん中でお題言うとか恥ずかしいけども
わいわい遊べて楽しかった♪
これからも定期的にチムイベ企画して
やっていきますので皆さんよろしくお願いします!

このチームはリーダー不在で余裕で成り立つ反面
皆様の協力なしではやっていけません…w 
誰もが主人公のドラクエライフですから
誰もが主役でいられるチーム。
が私の勝手な理想だったりします( ^ω^ )


深夜テンションでこういうこと書くと
あとで後悔しかねないのでこの辺にしておきますw
私が1番マイペースで恐縮ですけど
これからも楽しく遊びたいので皆さんよろしくね♪
新規加入希望者も大歓迎ですので
いいね コメントよろしくお願いします♪ アキラでした~(*´`*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる