目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: RB518-538
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2020-07-26 22:48:48.0 テーマ:チーム紹介

チーム「Re:ねこ屋」メンバー募集

どーも。アキラです(^^)
本日もチムメン様の募集活動をさせていただきます!とはいえ、他のサブリ様達の頑張りで
なかなかに人数を増やしてきている我がチーム
そろそろ裏ボスのせつな様が把握できる人数を
超えてしまう恐れがあるのも事実ですので
考え中の方はお早めに連絡してね♪

さて、我々ねこ屋は
ゆる勢大歓迎ののんびりチームです。
ルールの様なものは特に無く
各々自分のペースで遊びながらも
好きに募集したりそれに乗っかったりする感じで
それぞれが楽しく過ごしております(^^)
夕方~深夜にかけてのプレイヤーが多く
みなさんイン率も高めです。(私は最近低め…)
前提としてリアルを優先してもらいたいので
きまぐれプレイヤーさんは居心地良きかも…?

一応チームとしてはチムイベを月に多くて2回。
毎週木曜日は防衛軍day♪としてます!
もちろん参加自由でございますヽ(^o^)

注意点としては
人としてのマナーを守ってほしいこと。
これに尽きます。

体験入隊OKにしていますので
気軽に声かけてください(^^)
私へのコメントかフレンド申請等
コンタクト取って頂ければ幸いです♪ 最後まで読んで下さってありがとう♪
みなさんのいいねが嬉しい!!
暇ならたまにはコメントよろしくヽ(^o^)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる