目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: RB518-538
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2020-08-12 00:02:46.0 テーマ:チーム活動

Reねこ屋。第8回チムイベ開催しました♪

みなさんいつもありがとう(^^)
アキラです!
第8回になりますチムイベの個人的感想日誌です。
まずねぇ
8回っていうのがすごい!!
毎回毎回企画を練っていただいて
ほんとに頭があがりません…ありがとう!!
さてさて今回はですねぇ
かくれんぼ!
予想以上に沢山集まってくださってびっくり
こうやって大人数が集まって下さると
マイタウンにして本当に良かったなって
毎回思います!もう少し綺麗にハウジングせねば…
結果としては今回のかくれんぼは大成功♪
探す側の方々楽しいって言ってくれたけど
隠れる側も結構楽しかったんですよ?(^^)

本当に毎回良い雰囲気で楽しめるのは
チーム全員のおかげなんですよね!
恵まれてるな~って思っています。
ありがとう☆みんな素敵すぎます!! いやぁ~楽しかったな…
次回はねぇ、ドレアイベントの予定だよ(^^)
テーマはまだ未定です!
もし良い案があったらくださーい♪
私がちょっと考えてるのは
「チームユニフォーム」
がいいかなぁって思っています。
枠の問題とか課金アイテムどうするの?
とか色々問題はありそうだから難しそうだけど
そういうのあったらテンション上がりそう…
どうなんだろ?やっぱり難しいかなぁ?
難しいな…でもここまで書いて消すのもあれだから
こういう意見もあるよって知って下さいw

このまま脱線しそうなので〆ます!!! つかぴーさん可愛すぎ。
最後まで読んでくださってありがとう♪
いいね!コメント。してくれたら嬉しいな(^^)
ばいちゃ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる