目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: RB518-538
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2020-09-06 20:05:16.0 テーマ:チーム活動

チムイベをしましたよ。

こんばんは(^^)
アキラです。
昨日は我がチーム「Re:ねこ屋」の
第9回のチムイベでした!
今回は無課金ドレアコンテストでしたよー♪ 記事映えするので最初から集合写真!!w
うちのチムメンさんはほんと個性的で
みんな楽しい人だし優しくて
終始盛り上がっていましたね♪
毎回毎回チムイベは盛り上がるけど
今回は過去1じゃないかな?ってくらい良かった。
ゲスト様も毎回ありがたいし…皆勤賞だよねw
順位とか関係なくめちゃめちゃ楽しかったなぁ~
今回の企画。せっちゃんいつもありがとう;;
事後処理毎回完璧で頭が上がりません…
ジェノスさんも司会感謝です(^^)安定してます。 今回の個人的なベストショットはこちら!
良つかぴーと悪つかぴーです。
どっちが良いか悪いかはみんなわかるよね…?w
ほんと盛り上がって楽しかったなぁ
今回の会場は割と気に入ってるので
しばらくそのままにしておくつもりです。
ドレア見せっことか自由に使ってみて下さい(^^)
マイタウンまだまだ活かしきれてなくて
そのうちL住宅もきちゃうし…
遅れ気味ですけどがんばるので
応援よろしくお願いします!!
話し、逸れたね…
そろそろ締めましょうか!
きっと伝わってると思ってますが
イベントは企画側、参加者全員で作るもの。
それができるチムメンの皆さんが
私はとても好きです☆
これからもよろしくねー♪ 最後まで読んでくれてありがとう(^^)
そしておかえりここちゃん☆
日誌を読んでチームに興味持った方!
遠慮なくコメントやフレンド申請してちょ!
ではでは!おしまい♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる