目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままセレブ

チスカ

[チスカ]

キャラID
: OA852-339
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チスカの冒険日誌

2020-04-14 10:34:01.0 2020-04-16 13:41:00.0テーマ:その他

◆◆初デート◆◆

対抗戦も終わって平凡な日が戻ってきましたw
今日は久しぶりにバッコスとデート!?
いや、トリニティ以外のデートは初めてだww
春らしく着替えて行ったら、バッコスは裸にパンツ!素敵すぎるww(惚れ直し)

外出自粛だから、こっちの世界では出歩きました!
桜が見たくなったので夜桜を見に行ったよ!

バッコスの愛車に乗車!
魚女が助手席に乗るとこんな感じになるのね! バッコスから珍しく
「連れて行きたいところがある」
と、男を見せてきた!
2人きりになると少し口数増えるww

着いた場所は北カミハルムイの畑!
美人を畑に連れてきたのはあなたが初めてよ!

そしたら、たまねぎが襲ってきた!
身体を張って美人を守るバッコス!
石を投げて戦ってくれた! その後、カミハルムイ城の大きな桜を見に行ったよ!キーエンブレム以降久しぶりの桜ww
懐かしいねw 桜の前で写真撮っていたら、トリニティフレの
アンちゃん、ゆう君、あきさくちゃんが乱入ww
この人たちすごいのよw
対抗戦でいつも上位。。。
対戦相手だと嫌ですw
でも対抗戦お疲れ様でしたww 私の好きなしぐさで撮影w
(テイク6くらいかなw)
ゆう君私の顔に少しかぶってるってww

次のデートに期待してますww
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる