目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2018-09-05 14:41:20.0 2018-09-05 20:19:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

<バージョン2ネタバレあり>撮影場所「謎の孤島」

バージョン2クリアした~!!
途中の謎の孤島おもしろかったw ル、ルシェンダさまが…
思わず写真とっちゃった。
あかコに聞いたら、女の子だとスキルマスターとか
ヒューザとか出てくるらしいw
「あかコマスターになるとかいってほざいてたw」って言ってた。

ダストンは出ないらしい。総選挙じゃねえって?

ちょっとだけエテーネの村出てきて嬉しかった。

最後はバトル続きで緊張した~
あかコとまた双子ごっこで僧僧バトバトで行った。
キラポンまきまくってた。


今日は、ずっと放置してた「279 開かずの小箱」のクエスト続きやって、
あの体力半分で赤目に勝つってやつ。
自分まも(Lv41)・僧・スパ・賢

で行って、僧は回復してしまうので待機にして、スパ・賢を「ガンガンいこうぜ」でやった。

一回自分が死んで、バトル終了
→せかいじゅのはで復活(体力半分)
→バトル開始
→敵から離れて、
 サポが死んだらせかいじゅのは
 サポが体力なくなったらアモールの水
 ってやって、HPパサーでサポにHP分けて体力半分以下
→勝利

ってやってできた。
敵にやられると一撃で死ぬのでHPパサーを思いついたのが
ほんとによかった…
(まもの使いにしたのは偶然だったんだけど)

めずらしく攻略情報みたいの書いてるなw

明日はいよいよアップデートだぞ!!!!
遊び人くるぞ!!!
「ナイト(サブ弟)はアプデ前から遊び人だよねw」ってあかコに
言われたので、ナイトは遊び人メインにしようかな。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる