目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2018-09-22 15:27:25.0 2018-09-22 20:35:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

「邪神の宮殿」デビュー

邪神デビューしたよ~!最初はあかコといって、昨日の朝は
アーサ~さんも一緒にいった!

一獄しか行けなかったけど、8人でバトルするの初めてで
楽しかったー
僧侶いないとなかなか入れなくて、今度僧侶もレベルあげしようかなと
おもった。(あかコが僧侶なったらすぐ入れた)
おれすぐ死ぬからアーサーさんかばうしてくれて感動した
もっと強くなりたいぞ!

後日
あかコ「なんか『ガジェットいきます』って言ってた人いたね」
あさと「いたいた。なんだろね」
あさと(調べた)「強化ガジェットゼロ式ってとくぎで、魔法陣の上にのって攻撃するとダメージがすげー増えるらしい」
あかコ「なるほど」
あかコ「フォースブレイクいきますって人見たことあるな」
あさと「ほー」
あかコ「他に宣言したほうがいいものあるのかな?」
あかコ「ホイミいきます」
あさと「さっさとやって下さいw」
あかコ「すてみいきます」
あさと「勝手にやれwwwwww」

あさと「ひらめいた!」
あかコ「なに」
あさと「アーサ~とあさとが邪神の宮殿いった!」
あかコ「…」
ミス!あかコにダジャレは通じなかった!

***

あとこないだゼルメアデビューした!!
チームのてぃあーずさんが連れてってくれた~
進み方とかも教えてもらたよ!
5階以下は、レベル99装備出るらしいから、
バトマスレベル99まで上げた!(今日上がった)
ゼルメアはあえて遠回りするように行くといいらしいよ。
ストーリー進むといろんなところ行けて楽しいぞ
聖紋まだあるからまた行ってみよ

*** 今日から始まったイカグランプリ、フィールドがカツオ漁船みたいに
巨大イカが空を舞ってて面白かったwwww
あかコは黄金イカ釣ったよ~俺はまだだぁーがんばるぞ!
報酬けっこうすぐもらえた。
無料つりざおで経験値かせげるのありがたいやねー

※ガジェットのこと調べたら、零の洗礼のことが出ていて
「れいのせんれい」って読むの初めて知った
ゼロのせんれいだと思ってた

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる