目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2019-04-22 15:23:48.0 2019-04-22 19:27:57.0テーマ:レベル上げ

「それしかできないヤツ」がすき

こないだ僧侶の装備カテドラル買って
よく考えたら、占い師あげれば
同じの着れるし
片手剣と弓も180あるからイイじゃん!

とおもって

レベルあげやってたんだけど、
カテドラルまでの装備がなくて
途中、女装みたいなカッコになってたw

占い師の服上に精霊王…

そして最近買ってあかコと
かくれんぼしたお名前忘れん帽…

装備ぱんぱんだな~
最初よくわかんなくて
安いから職業専用の服バンバン
買ってたから今、週討伐とかで
ドンドン結晶にしてる

あとさいきん不思議の魔塔よく行ってる。
なんか好きなんだよね

たぶんあれが好きなんだよ
魔塔だと、例えばロストアタックは
戦士しかできない。

それしかできないヤツが好きなんだ

「これ一本でなんでも切れます!」って
万能ハサミじゃなくて
「自分…高いとこの枝しか切れないんで…」
のほうが在り方として好きだというか

いや…高枝切りバサミをリアルで
持ってるわけじゃないけど…


なにを言ってるかわからんくなってきたが
とりあえず占い師が100まであがったから、
防衛軍でレベル99の弓つくってもらった。
100のやつは素材が足りなかった。

んだけど、あとでみたら収納に
100レベル弓はいってた…w
作った覚えないから
防衛戦でドロップしたのか?

またやっちった~

カテドラル買うときも収納に
クルーガー下あるの忘れて
精霊王かっちゃって、
失敗錬金だったけど強化できるやと
思ってたら精霊王はレベル的に
強化できなかったりとかwww

いろいろアホなので
最近とりあえず金策やってる
魔塔ではあえてマイコーデ着ないスタイル

今月四回くらい登ってるな
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる