目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2019-05-29 17:32:37.0 テーマ:魔法の迷宮

ゴーすねる並 初討伐!!そのた

最近の写真をぺたぺた…

きのうフレさんずと初めてゴースネル並を討伐した!
パラ・賢者・魔法使い・僧侶(俺)

パラディン本職の人の
パラディンとボス討伐するのが
初めてで、
パラ様かっけえええってなった。
ゴースネルを押し込んで押し込んで
何もさせないんだ。
なんという安定感

おれはパラさんとゴースネル
つないだ線上にいるように
(一列…一列…)
て脳内でとなえながら
天使の祈りして
聖女の祈りくばって
回復とかスクルトとかしてた。

(最初天使の祈りをわすれてて、
賢者さんに「あさと、天使」ゆわれて
最初わかんなくて
「xxちゃんマジ天使」みたいな
何で急にかわいい言われたのかなと
おもたら「天使の祈りかけて」、
の意味とわかって急いでかけた←)
ゴースネルの前にてんごくいった~
もっと前に一人で
3~4回いったんだけど
(戦士や僧侶とかで)
勝てなくて、占い師でチームの人と
行って勝った~!

せかいじゅの葉っててんごくは2枚なんだね。
別の獄で確か10枚くらいもらってて
同じつもりで使ってすぐなくなった!(アホ)
ねこじゃらさんに教えてもらたー
あと、使うとMP回復するカード
がいいって。
(しらべたらモッツァレーラ) これはタロット魔人何周かいったときの。
並だけどスライムパックとかも結構出て
ついにデュランができたぞ!わーい
子供たちを引率する先生みたいだー これはレモンスライムいったとき
Vロンのバグでブンがアイコン小さくて
めっちゃうけた
バトル中にズッシードかかって
アイコンの顔が見えなくなったのがなぜか
ツボに入って笑いがとまらなくなり
問題に集中できんかったw



写真、すぐいっぱいなって
消えるから、
冒険者の広場からダウンロードして
パソコンに保存してるんだけど、
ブログつくって
公開することにした。

https://asato.hatenablog.jp/

ホントに写真しか貼ってないよww
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる