目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の申し子

あさと

[あさと]

キャラID
: VN175-287
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさとの冒険日誌

2020-08-18 20:16:58.0 テーマ:チーム活動

ヘッポコ突撃隊!合同イベント【トライアスロン】

先週土曜日のよる10時から、ヘッポコ突撃隊!の
チーム合同イベントがあったよー!

別チームの人とバラバラでPTくんで、

「サメイベント」「ドルボレース(オリジナルコース)」
「帝国三将軍(マイタケ職決め)」

を走破するトライアスロン!
これは最後にとったしゃしん!
はいてないオガ男はヒューザさん(ふだんは魚)だよー

では開会式から~

ジュレットで開会式


ん??!ヒューザさんこの時魚じゃねwwww
レース中にオガ男になったの!?
余裕かwww このあと、キュララナいって真珠をひとつ
拾ってくる

ジュレにもどって生存者を報告
(ちな俺は食われました)

余裕がなくて写真がないww

そのあとオリジナルコースのドルボレース
ポイントで待ってる運営のみなさんに「いいね!」したら
次のポイントへー

初めて会った人の車でくつろぎすぎだろどわお!
「兄貴」って呼ばれたおwww そのあとは三将軍!
まずマイタケで職決め
(間違えてマエタケのところにいってしまた)

武闘家ー!!72レベルorz

でも救済措置があって、レベル90未満の職だったら
好きな職に変えていいってルールだった。

たすかったー

そこで占いに。

そんで全滅したら再戦ありで、
3戦目からはスキな職でいいらしい。

そんで四戦目 武、賢、戦士、占いだったかな
ついに勝ったー!! 左からみかんさん、ルッカさん、イオリさん、あさと

めっちゃ嬉しかったぞー!
そんでヴェリナード城の歌うところに
ゴール!


ゴールしたら、はいてないオガヒューザさんが
いきなり目の前にいてワラタww

ゴールしたのは最後っぽかったけど
点数制で、なんと2位だったよー!

1位はヒューザさんチームで、
三将軍一発勝利だったらしい!
(チムチャでどうぐ2まも旅って言ってたすげー)

PT組むようなイベントはじめてだったー
楽しかった!!

運営担当のみなさま、だいずさんのチームの皆様
ヘッポコのみなさま、ありがとうございました!

そいやイベントの時のボスコインも
おごりだったーありがたいぃ

次の日ソヒョンさんからめっちゃいい賞品
贈られてきたよおお
竜牙石と破魔石とレオパルド!!わーい

というわけでトライアスロンの記録でしたー
レオパルドも練習してがんばるぞ!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる