目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

陰衆の頭領補佐

まさおう

[まさおう]

キャラID
: GQ198-160
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさおうの冒険日誌

2023-11-23 23:57:30.0 テーマ:魔法の迷宮

新アクセほぼほぼ完成

結界の守護者たち16周して4種概ね合成できました。

回復は超ラッキーで理論値になりましたが、他は理論値-1~-2で在庫が底をつきました。

私だけかもしれませんが、マーシャルは呪文がむっちゃ付くw。@1ってとこで6連きたw。先に呪文つくりゃよかった。

回復呪文+35は祈りつきで891以上の回復魔力においておよそ100相当でしょうか(1395/740→1497/777)。デルメゼのファントムを完全カバーできればすごいですね。

攻撃ダメや呪文ダメは最後に足し算されるらしいので、多段攻撃じゃないとおいしくないね。天下無双で35×6=195かな?

HP10万を1パン2500で削る場合、2535(2段攻撃なら2570)になっても1ターン分浮くかどうかってとこかな?タイガークローや2刀はやぶさ(3段)なら2ターン分いきそうだ。デルメゼⅢはHP70万とかだから二人でけずるなら1人分35万、3ターン浮くとしたら30秒くらい有利かな?まーその前に全滅するんだがw

本当はターン消費無しがあるから、理論的に総ダメージは増えるのだが、ヒット&アウェイするからパラ壁打ちまくりじゃないとあまり恩恵を感じられないかもね。

基礎効果に行動間隔-0.5秒(-0.25秒でもいいw)とかついてたら犬面といい勝負だと思うんだがなぁ・・・。

P.S.
転生フィーバーコンプしましたw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる