目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2024-05-15 19:03:54.0 2024-05-15 19:04:33.0テーマ:その他

何もしてないのに壊れたという幻想

ドラクエ関係ないよ

またマウスが壊れた

といっても、この前買ったゲーミングマウスではなく、二年くらい前に買ってサブで使っていたトラックボールのマウスが突然壊れた。

何もしてないのに勝手に壊れた!

って、最初は思ったけど、壊れたとたんめちゃくちゃ不便になった。
つまり、私はこのマウスを生活の一部としてかなり酷使してたんだなぁと思った。

今までありがとう、また同じのを買おうかな。


あたしゃあね、何かをやらないことに「忙しい」は言い訳にならない、と自分に言い聞かせて生きているんだけど、言わせて欲しい


忙しい!!!!!







いや、それ、絶対私の仕事じゃないから!!!!

不具合でもなんでもなく、君らのミスと怠慢だからね!?
なんで被害者面してんの!?
マジで、えらい人が何人も集まって、自分が間違えてることにすら気づいてないの!?
なにがシステム対応お願いしますじゃボケェ!仕事しろ!給料泥棒!
あんたらの尻拭いばっかで何一つ仕事が進められないんだが!?!?
こんだけ残業しても残業代なしやぞ!深夜手当は一応出るけど、、、、でるよね?

てか、やばいよ、責任者が休みすぎて、そもそも無関係の私が全く開発に関わってないシステムの改修方針委ねられるのマジで意味不明なんだが
おい、プロのベンダーも、担当者の部長さんも何黙っとんねんなんか喋れよ
そもそも不具合でもなんでもなく、ただただ腕白な人が適当入力したせいなので、システムで遊ばないでって注意するだけでいい話を何週間もかけた挙げ句、別チームのいち作業者にぶん投げるってやばいで
とりま、こんな腕白入力が平常業務で常に必要なのかヒアリングから始めましょうか?

これがおかしいと感じる私がおかしいのか、、、?
こんなもんか、、、そうか、、、さ、働こ、、、

うんち
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる