目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

タマ~~~ヴ

[タマ~~~ヴ]

キャラID
: HG680-375
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマ~~~ヴの冒険日誌

2022-04-01 18:10:51.0 テーマ:チーム紹介

小規模ですが、なんでもやっちゃうチームです!

コア時間は18時~23時ごろです!

盛り上がってるときはそのまま深夜まで突入することもあります!
現在6キャラと小規模ですが、コア時間は全員インしてます!
ソロプレイも尊重してるので無理にノリに合わせなくてもいいです!(私自身ソロプ
レイ多め)

全然ガチじゃないので、あの装備どこだっけ?とかやってるのもしばしばw

主な活動内容
・日課(大事!)
いい討伐報酬が出たら積極的に出し合ってます!
・週課(これも大事!)
パニガルム、万魔最優先!
・金策(もっと大事!)
・レベル上げ!
メタル招待余りまくってるので、おごりとかしょっちゅうありますw
・ゼルメアが溜まってるときは持ち寄りでガンガン行ってます!(115装備揃えた
い!)
・チムクエは自由!むしろやってないw
・ドレスアップ(凝りだすと止まらない!)
・ごくたま~に聖守護者や防衛軍、邪神などに行って楽しんでます!
チームの雰囲気
・いい大人なので、荒れることはありません!
・ほぼ毎日パーティーを組んで楽しんでます!
・日課や週課だけやりにインするキャラもいます!
・あいさつは自由、したことないです!w
・全部私のキャラなのでチムチャは終始無言です! 長くなりましたが、ちゃんと伝わったか不安ですw



こんなチームに興味を持ったそこのあなた!



明日病院行って精密検査受けたほうがいいですよ!


尚、チームメンバーは募集しておりません。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる