目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真紅の殺人機械デスカイザー

おさむらい

[おさむらい]

キャラID
: HU937-764
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おさむらいの冒険日誌

2024-09-24 06:16:04.0 2024-09-24 06:34:37.0テーマ:その他

しばらく休止します【チムメン及び日誌フレの皆様へ】

今週からお仕事の都合により、しばらくアストルティア生活を休止いたします。
復帰は早ければ11月上旬ですが、その後も忙しいと予測されるので今のところ何とも言えません(^_^;)

※クセつよの写真は日誌内容と全然関係ありません
4垢でログインして4おさむらいでライドオンした時の写真ですw 心残りはよりによって明日販売される新商品のハウジングアイテムですかね~…
安いうちに買っておかないと。
(それでも高いけどw)

次ログインした時はハウジングざんまいか… この写真も全然関係ありませんが4垢全部でログインして、初めて全サポートキャラをそれぞれ違うキャラでPT組んで記念撮影した時のやつですw

16おさむらい初公開!

…と思ったら約一名かぶりが居ました……!
写真を見てから気付く爪の甘さよ(^_^;)
踊り子のおさむらいがこの場に居ない!!
旅芸人おさむらいが2人…    不覚w
16人違うキャラでログインしたつもりだったけど、この時は酔っ払っていたか眠かったかだったのでしょうね、たいていどちらかの体調なんでw あとはアレですね、おそらくイベントがありそうなハロウィンの時期も確実にログインできないのでアストルティアでハロウィンを楽しむことができませんね~

ガタラ住宅村古代都市地区16172丁目1番地にハロウィンの家を作って全プレイヤーに開放しているのでご自由に出入りしてください。 さすがにスマホさわる時間ぐらいはあるのでツールはたまに覗きます(^_^;)
では、しばらくのあいださらばです。
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる