目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

ソロル

[ソロル]

キャラID
: BS161-532
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ソロルの冒険日誌

2014-11-29 20:47:57.0 2014-11-30 18:35:35.0テーマ:その他

ぶっちゃけもぅネタギレだよね

 ちょっとだけお付き合い願います。
なんてことないこの愚痴に。

先先週、利き手である右手を怪我したんです。
いや骨折だとか指ちょんぱみたいな大怪我ではなく
ただの打撲なんですけどね。

だけどぶつけた箇所やら場所がそれまたやっかいで、
痣の上に切り傷ができちゃって、
出血と内出血のダブルパンチに怪我した当日なんかは
二重に苦しめられましたね。

とりあえず話を戻して。

利き手といったら日常生活を送るに欠かせないところ、
使えないとなるとほんとにかなりめんどうなのですよね。
ちょっと動かしたりぶつけたりするだけで、
じわじわとした痛みが主張してきちゃって…
そんな右手をかばうためには必然的に普段はあまり使わない
左手を使わなくてはならないんですが、
…いやはや、こういう時ばかりは心底両利きの方が
羨ましくなりますわん。
ボタンはうまくとめられないし、
右手の手当て自体もやりにくいんですもの。

これをきっかけに両利きになる練習をしよう!と、
思い立ってさっそく日記帳を引っ張り出して、
空いたページに左手を使って文字を書き出しました。

せっかくだから好きな言葉を書く方が楽しいかなと

今ハマってるゲームの一番好きな登場人物の名前を
書いたのですが…。











○○クン○○クン○○クン○○クン○○クン…
(ミミズがのたうちまわったような字)












アカン


呪いの手紙やこれ













ほどなくして右手が回復した後
左手の訓練は打ちきりとなりましたとさ。







ソロル劇場。完
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる