目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテン翼

・オレさま・

[・オレさま・]

キャラID
: ZV488-026
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・オレさま・の冒険日誌

2014-07-08 15:46:23.0 2014-07-08 23:33:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「ジュレット住宅村  うるわしの浜辺地区」

写真撮りすぎていくつか消えとるw

フレさん主催の花火大会です。

主催者さんが来客者が来やすくなれば、と4日にわたって開催。

ぼくも3回くらい行ったかな、写真も多くなってしまい、日誌活動が止まってしまったw
去年のいまごろ同盟いけるメンツをいろいろ探していたところ、フレから
花火大会に誘われ参加、夢中になって遊んでたら気がついたらそのフレは帰宅w

最後までいたところはじめてここの主催者さんに声をかけてもらい、集合写真やらを撮り、フレになってもらったのはまだ記憶にあたらしい。

もうあれから1年、はやいなぁ。

やっぱり、日々レベリングやら金策やら、ギスギスしてたらこんなほっこりなワイワイガヤガヤがすごく癒される。

この主催者さんのイベのおかげでフレさんもたくさん増えた。

いつも運営ありがとう。

9月まで忙しくなるとのこのですが、体こわさないでね。

健康が一番の宝!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる