目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテン翼

・オレさま・

[・オレさま・]

キャラID
: ZV488-026
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・オレさま・の冒険日誌

2014-12-14 11:30:45.0 2014-12-14 17:23:04.0テーマ:その他

死の宣告(笑)とうとう回ってキタ☆バトン日誌

指名の無かった無差別的なものならちらほら読ませていただきましたが、今回フレ様のミルさんとマキロンさんからご指名を頂きまして描かせていただきます。

文章、戦闘はヘタレですがよろしくお願いします。

【キャラ名の由来】DQのナンバリングは1~9までやりましたが「おれさま」という名は4からずっとですね。それまでは気分でつけてました。
俺様は足元を調べた!とか、読んでてツボに入ってしまってずっとつかってましたが、Xを発売日から始めたらもう「オレさま」が5人もいて「・」つけたら僕ひとりになったみたいで「・オレさま・」になりました。
もっとカッコいいの考えればよかったかなw

【種族】ウェディ。開始から盗賊でやろうと決めていて性能的にはドワーフだったが、美を好むワタシには耐えられなかった…が、死を選ぶなら変身を選ぶ(なんのハナシだw)
人は大人タイプ選びました。

【メイン垢ですか?】はい、メインです。寝オチが多すぎてムダにイン時間がながいです。
サブって言い方はスキではないですがエルフ女子がサブです。
そっちはほぼ討伐とストーリーしかやってませんが先週あっちのチムメンに手伝ってもらって故郷の石ゲッツしましたw

【住所】アズラン農村5837―5です。隣の空き地はエルフ女子のために買いましたがもう一人増やしたくて3キャラで同じ番地が理想なので今は放置です。

【出せる職】スキル140は、おたから(きようさ低いw)信仰心、闘魂、斧、片手剣(姫用に買った斬鉄丸をどうしても使いたくw)爪、棍、スティック、盾

130は魔法、悟り。120はハンマー、夕刊、気合い。

わかりずらいですが、一応全職で何かしら武器があります、がマセンが剣持ちでFBがなし、旅は棍あるけどハッスルがなし、スパスタは盾スティックあるがBDがある程度。

マスター着れる職が甘口ですね…
チムクエのオーガキング討伐のため「だけ」に魔法130ふってますが攻撃魔服はもってませんw杖84しかふってないしwが、どうしてもっ、て場面あったら一応可能です。
ブレス0にはできませんが盾ハンマーバトも可能になりました。

プレイヤースキルが少ないのが最大の悩みだったりしますが、ヘタレですががんばります!

【職人】ギルド依頼だけでレベルはカンストしましたw出品とかしないので評判はBだったか?僕は職人で稼げないプレイヤーです。エル子はランプレベル1w

【ペット】まずお礼から。皆様いつも牧場招待ありがとうございます!
+6までカンストしてるのはホイミスライム、パペットマペット、猫魔道。
やっと3体育ったのでDランクで放置してたBR再開せねばw

【日課】討伐、季節イベ、チムクエ、寝オチ。

【暇なときナニしてる?】常にやることは多いですが、たまってる福引券と、輝石消化に、強敵ソロ挑戦とかかな

【誘われてうれしいいこと】うん、すべて、ですね。先約ありと睡眠いがいは断りません!楽しく遊びましょう♪

【何か一言】22:00~くらいに離席マークのときは寝オチ率が非常に高いです。起きていれば戦闘中いがいは必ず反応しますので無視ではありません!

まぁ、ざっと描かせていただきましたがこうして楽しくプレイできるのもフレさん、チムメンのおかげです。いつもありがとうございます!

戦闘ヘタレですがこれからもよろしくお願いします。

次のバトン…お時間あればですが、あやねさん、アイリス、そして、フレンドさんでもないのに恐縮ですが、あぅさんにお願いしたいです♪
全然スルーでもオッケーでーす!

3人も指名しちゃったーキャーキャー 子供は起きてる時間じゃない、もう寝なさい。



まだお昼だよ とべ



あ、ありません りぃ、風呂さん、よた☆ 新メンバーリギさん☆

なかなかみんな揃わないけどこれからもよろしくお願いします!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる