目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2019-06-08 18:01:31.0 テーマ:フレンド

5000年クリア

皆様、お疲れ様ですこんばんは。
平凡な冒険者、ラダクです。

夜勤で仮眠しなければと思いつつ、
仕事の打ち合わせしてたら微妙に寝付けなくなってます。

やったー  ヾ(*´Д`*)シ⌒※

本日は、夜勤明けで昼くらいからインして、フレさんを酒場で借りつつ
終盤のシナリオ攻略を敢行致しました。

戦士(俺)、戦士、魔戦、僧侶という編成。

みんなカンスト職でもあり、フレさんのキャラは十二分に育成されて
いましたので、危なげなくボス戦全てクリア。

GWから進めてきたvol4も、とうとうクライマックスへ。

長く寂しい物語も、ようやく終焉を迎えました。

辛く長い旅路の果てに明かされる伏線。


まぁ、若干やりすぎなシナリオが混ざってたのは、ファンタジーだし、まぁ
目をつぶりましょう。


そして、今から次回作が楽しみです。


所で、フェイスガードを、カパァっと開けるしぐさのあるフルフェイスヘルム
実装されないかな・・・。

フルプレートアーマー好きとしては、
フェイスガードかぱぁ!
が欲しいんですけど。


うむ、そうか。
提案してみよう。


かぱぁ
(しつこい)


かぱぁヘルムを是非!


さて、明日からは魔戦と僧侶の底上げ予定です。
僧はやっぱり、スティック・盾ですかねぇ?

魔戦は、弓か杖って思ってても、剣・盾はやめられません。
Love片手剣
威力はともかく、手数の多さが魅力的です。脳筋なので。


何より


平凡な冒険者には英雄への道なんて夢また夢でごぜぇますよ、ええ。ははは。


明日から頑張る・・・!


追伸

フレ様方、酒場でお借りさせていただきまして
無事クリアに漕ぎ着けました。
ありがとうございました。

また、ちょいちょいお借りしたいと思います。
よろしくお願いします。

<(_ _)>
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる