目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-01-04 07:53:21.0 テーマ:レベル上げ

うっかりパラディンLV 97

11月からパラディン上げ始めて、ようやく97まで上がりました。

ども、平凡な冒険者、ラダクです。

89まではエンゼル帽子とメタスラ券でサクッと上がりましたが、
90超えてからガクンと成長速度が落ちますね。
(まぁ、当たり前だけど)

でも、もう既に広まってると思いますがメタル迷宮に引けを取らない
狩場を見つけて、最近は元気玉使って

30分稼ぎ、キラ拾い
からの30分レベラゲ

というサイクルでようやっと7レベル上げた感じです。

正直言って、30分と言わず篭っていればもっと上がるんでしょうけどね。

疲れちゃうので。

息抜きしないと。

しかしパラディンに片手剣装備出来るようになったのは嬉しい限りですね。

重さと一撃の威力を考えるとハンマーなんでしょうが、
大好きな片手剣はやめられません。

所で、放置していたクエの報告にゲルト海峡行ったら
シールの輝く孤島を見つけました。



見たことあるようなないような・・・。

バージョン4で行った島だったかな。

プチ引退とプチ復帰繰り返してると
よく忘れるんですよね。


正月休みももう終わり


星空に
冬の寒さよ
しみじみと


あー、忙しくなる前に
パラディン100まで上げたい!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる