目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-01-26 21:28:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベント

激務につき、ほとんどイン出来ません。

どうも。平凡な冒険者、ラダクです。

令和2年も1月末となりましたが、
年始イベントを除けば、今年初となるイベント参加

なんと、今年は写真立てを見て場所を探す
という形なのですね。

緊張しつつ、主催者様宅にお邪魔して
早速拝見(25日明けて26日〇時台)

三枚の写真を見て、すぐにレンダーシアと気付いたものの
場所の特定は出来ず、
久しぶりに飛龍に乗って上空から捜索開始。

石畳に手摺りのある回廊らしき景色から
橋かと思ったのですが、
レンダーシアの橋に、遠くの山を見下ろすほどの建造物はなく
分からなくて一度QK(寝るともいう)

朝6時に目を覚まして再び飛龍に乗るも、
やはり分からず。

ならば、塔かと思い、リンジャの塔を目指すものの
形状的に写真の回廊と一致しないと外観から判断できたため
その辺りをふらふらと漂っていると、

リャナ荒涼地帯に灯台を発見

試しに登ってみると、
常連様がすでにおりました。

流石です、皆様。


やがて、人が増えて来たあたりで夕日が刻が迫り

みんなで西の空を眺めて朗らかな時間が過ぎて行きます。

綺麗や



夕陽やおつる
水平線に
リャナの塔の
影やうき立ちて


そして、東から登る朝日もまた

綺麗やー


登る陽に
延びる山陰
黄金(コガネ)雲



最後に記念撮影!

左の方でワイングラス掲げる鉄仮面が
私であります( ´ ▽ ` )

本当は、二次会も参加したかったけど
日中に仕事が入っていたためあえなく帰還。

クイズ形式で会場を探すのって、
なんだか宝探しみたいで楽しいですね。
久しぶりに冒険者って感じで、楽しかった!

さて、来月は本格的に激務となるので
参加出来るか、非常に厳しい事になりますが。
次回のクイズも、楽しみです(*´ω`*)


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる