目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-02-23 08:17:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起き暴走トンブレロ見つめる回

今日も今日とて眠いです。
昨夜も夜更かしでした夜勤生活が染み付いてます。

どうもおはようございます!
平凡な冒険者ラダクです。

今日は、オルフェア西に暴走トンブレロとやらがおるとの噂で
はむ王子の早起きイベントに参加してきました。

6時半からエクストリーム早起きさん集合との事で
6時に現着してみると

すでに常連さんはいらっしゃる。
早いですな皆さん。


しかし、暴走トンブレロなんて本当にいるんだろうか

と思っていたら、下の方に何やらそれらしき白い帽子が!?

常連さんのドレアでした。

この後、何人かの方がトンブレロを釣ってきてくれて
トンブレパーティ
(最期は美味しくいただきまして?)

時々、じんめんじゅ
時にたまねぎ


生憎、朝には曇ってしまいましたが
楽しい時間でした。

いつも皆さんありがとう
(*´ω`*)



ちなみに、月は出ていましたよ



終わりに、昨日購入した馬を出してみたら、
皆さん騎乗ドルボ出していただけました。

馬多かった!w

こうして並ぶと、壮観ですね。
みんなドレアにちゃんと合わせていて凄いです。
お隣の白馬のジョッキー速そうです。



今日も有意義な朝でした。
暴走トンブレロは見れなかったけど、
楽しかったですね。


それでは皆さん今週も

良き旅路を!
( ´∀`)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる