目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-04-19 10:07:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きしておはようを言うイベント、イン・ソーラリア峡谷

今朝は早めに目が覚めました。
でも、一番ではありませんでした。

どもっ、平凡な冒険者のラダクですっ!


今日はバージョン2で訪れるマップ
ソーラリア峡谷に行ってまいりました。


ここ、とある理由で到達者は二度と行けなくなるんですよね。
自力では。



晴れましたっ!

綺麗でしたよ、ええ。


コレを見る為に、未到達の方のPTに入れてもらって
ようやく訪れる事が出来ました。



この壮大さ。

VR着けて見れば
また印象が違いそうです。



集合写真


珍しく真ん中寄りに入りましたが

コレでももっと右の方に写り切れてない方々が
おられるんです。

実際、この二倍はいたんじゃないかな?



夕日を眺めて

あ、ここはドレア変えて
ネヴァンヘルム(唯一と言っていいまともなサーリット系)
を、かぶってます。

サーリット増えておくれ!


話逸れた。
でも、夕日も綺麗です。
日の出とは真逆の場所のスポットですが。


今日も、今日とて
天候に恵まれて
素晴らしい景色でした。


次回はサブキャラで参加回だそうです。
最近作った弐垢キャラで行く予定。


主催のはむ王子、参加された皆様方
お疲れ様でした。
また素敵な景色をありがとうっ!


今日も平穏な一日でありますようにっ。


この後、おまけ写真だけの日誌アップします。
気が向いたら見てくださいね。


ではでは、皆様、この辺で。

良き旅路をっ!


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる