目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-05-06 03:49:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いずみん‘sカフェ第3回〉深夜の唄パフォ

行ってまいりましたっ!

どうもこんばんは、おはよう?
平凡な冒険者のラダクですっ。


第2回から告知を拝見してお邪魔した、いずみんさんのカフェに
またまた潜入してきましたっ(人聞きが悪い


第3回はジブリ作品雑談との事で、
勝手にトルメキア装甲兵(じゃないけどそれっぽい
ドレアで参加。

皆さんそれぞれ、ジブリ作品には思い入れがあるようで盛りあがりました。

俺が好きなジブリ作品?

もちろんナウシカです。
装甲兵になってナウシカにしばかれたいドM(死んでる死んでる


後半は、アニソンやアイマスを始めとした唄パフォで
盛り上がりましたよ(*´∀`*)


全部を紹介出来ないのは残念ですが、
全てのパフォーマンス終了後に記念撮影っ



ウェディだと線が細くて装甲兵に見えないので、
マオガに変装して集合写真。


あれ、今日ってオガ雄一人?



その後、素直に寝る気になれず、
キュララナ海岸の深夜の唄パフォを覗きに。


早めに行って場所だけ見るつもりが、
主催のひろこさんの、サブ? 何番目?
とお話しして時間まで待つことに。


なんと、先ほどまでお世話になったいずみんさんも来られて
パフォーマンスを披露してくれました。






集合写真




時間があれば、どちらもまた参加したいですね。


それではこの辺でっ。

良き旅路を!
(´∀`=)ノシ


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる