目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-05-10 08:05:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きリクエスト、ポルネア山


おはようございます。
五時から目が覚めて飲んだくれてます平常運転。
どもっ、平凡な冒険者のセ、ラダクですっ!


起きて早々行ってみたら誰もいらっしゃらなかったので

マデッサンスでお人形と戯れ(レベラゲ)てました。

サポは戦士と賢者は入れた方がいいですね。
基本攻撃力高いので。





30分の元気使用で
367,220xpを稼ぎ、

飽きたので会場へルラりますっ




早朝なのに集まり良すぎるでしょう!

みんな健康的ですね早起き民(俺以外っ




途中、二度ほど回線落ちしましたが、
何とか安定できてよかったですよ。

はれごいの太陽の踊りを踊るの図



直前まで晴れて、もう大丈夫かとヴァイオリン弾き始めたら、
見事な雨っ!

俺が雨男なのかっ!?


悔しいがそれもやむなし。


そして集合写真っw


この後、撮影後に見事に晴れたのは言うまでもなく。
お天気あるある事情ってやつですw


主催のはむ王子、参加された皆様、お疲れ様でした。
また来週も、日の出を見ましょうっ!


では、この辺で一回二度寝します(マテ


良き旅路を(´∀`=)ノ


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる