目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-06-07 08:06:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベント、イン・スレア海岸

おはようございます。

金縛りに遭いました

夜中に目が覚めて寝れなくなりました

平凡な冒険者、ラダクDeath‼︎



冗談はさておき、
今日の到着時は5時50分頃でした。

ナルビア坂(?)から見る沈む月も
なかなかです。




スレア海岸は夕日が沈むのをバックに
パシャリ。


海もいいなと思ってしまいますね。


惜しむらくは、スレア海岸は
海水浴場でないので
泳げないことでしょうか?


夏に近づく季節柄か
スイカ割りしてる人が何気に多かったですね。

誰も目隠ししてないから、
綺麗に割れてましたがw



某ソファで寛ぐ姿が何気に多かったので、

自分も座ってみました( ´ ▽ ` )



そして
集合写真


今日も沢山いらっしゃって
表示限界のため、左右見切れてしまいましたが
多分倍近くの人がいたと思われ。
(主催者によると1000人は集まったそうですwww)


この後、二次会ありそうだったんですが
夜中に目が覚めて寝れなくなりましたのは本当の事で

今更ながら急激な眠気に襲われているのであえなく帰還。


寝落ちしそうになりつつも日誌書いてる自分
これ書いたら寝ます(フラグ?



ともかく晴れてて良かったですっ!


とか書きつつ寝落ちして顔面に落ちてきたiPadいてぇ・・・


それでは皆さん、一日はこれからですのでっ

良き旅路を(*´ー`*)ノ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる