目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロウ

[ラダクロウ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラダクロウの冒険日誌

2020-06-14 14:45:09.0 2020-06-14 14:51:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベント、イン・グラタン号

グラタン号と聞いて

不思議の海のナディアを思い浮かべたら

色々とバレますなちなみに俺は毎週見ていたっ!

ども、平凡な冒険者のラダクです。

今朝はご存知、グランドタイタス号の後部甲板で

日の出を見てきました。

ん? グラタンじゃなくてグラタスか・・・




日の光に鎧が蒸れます

でも脱がない

バルディスタ魂
※そんな物は存在していません



朝、6時頃に現地に着いたんですが

すでに数人集まっていらっしゃって

流石早起き民は暇を持て余していますね(おい

カモメが飛んでいたり、眩しい日の光に照らされて

心地良い船旅です。



夕陽もなかなかの眺めですな。



集合写真


はむ王子、参加者の皆さんいつもお疲れ様です。

この、プラ〜ッと集まって、雑談しながら

日の出を待つのが、最近の楽しみの一つです。

今回も表示限界で映りきらない方々

申し訳ありません。

次回は、サブ回でしたっけ?

弐垢はwinでプレイしてるので、次回はもっと写るはず。

さて、なんだかんだ用事済ませてたらもうこんな時間ですが

金策の鉱石集めと復刻竜王戦でもやりましょうかね・・・。

ではでは、皆様、この辺で。

良き旅路をっ!

( ´ ▽ ` )ノ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる