目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-07-13 01:06:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アス散歩、からの七夕最後の花火大会2020に参加してきたよ(の巻


久しぶりだね

ティアの諸君


私だ









いつもの採掘キラ拾いで

偶然日の出に遭遇した故


なんでこんなにキレーなんだろー

ここどこだっけ

的な。写真をパシャリ。



本当は登りはじめが最高だったんですが、

モブに絡まれて戦闘してるうちに、

かなり上がってしまった。

悔しい。



この後、シロさん主催の七夕花火大会に潜入して来ました。
  (バクヤク)
大量の花火を抱えて。

チムメンとチムメンのフレさんを巻き込んでw

* 急なお誘いに関わらずお付き合いくださり、ありがとうございました。



回線が重くて写真どころではなかったので、

残念ながら花火の写真はありませぬが。

バカスカ打ち上げたりましたっ!

三連花火も12発も持って行ったのですが、

流石参加者の多くがぶっ放してると、

三連だろうがなんだろうがどうでもいいくらい上がってて

全く分かりませんでした!

もったいない事をした。



その後、集合写真を撮って会場脇で強制排除を待ちましたが、



待ちましたが




一向に落とされない。

運営さん寛大だなぁ、と思っていたら




落とされましたwww

当たり前ですね。

すんません・・・。



ばっと花火あげて、

ばっと騒いで、

あっという間に終わってしまって最後に無駄なサイクロンダンスっ。

ご一緒していただき感謝感激です(*´ω`*)



追伸
企画のシロさん、お邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
ちゃんとご挨拶してなくてすみません。

今年は花火大会も祭りもリアルでは中止が相次いでおります。
とても華やかな花火が見られて、よかったです。

そして、チムメンとフレさん、お付き合いありがとうございました(=´∀`)



なんだか取り止めのない日誌になってしまいましたが、今日はこの辺で。


良き旅路をっ



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる