目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2020-07-19 03:02:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

魔族による納涼ゲリラ花火砲攻撃っ!


ふふふ・・・

バルディスタ要塞強行偵察団所属、

ラダクロゥ軍曹である・・・っ!

今宵のジュレット攻撃はまずまずの戦果を上げたと言っていいだろう。

ああ、ロールプレイ疲れるな。



どもっ、平凡な冒険者のラダクですっ!



昨今は花火大会や祭りが多く中止になり、

代わりにアストルティア内での花火がたくさんありますね。

そんな中、自分の花火大会に参加してくださって

とても嬉しく思いますっ!

最初から各種50発持って歩いてたんですが、

三連に交換すると足らなくなりそうだったので、バザーで購入っ!(*'ω'*)

したのはナイショでし♪(´ε` )


コレなら完全に隠れて



無いな



打ち上げ開始前

夕陽がこんなにも綺麗とは思っていなかったから

ちょっと感動



花火砲は皆さんもある程度持ってきてもらえて、

意図せずして(してた?)順繰り打ち上げられる花火が、

すごく綺麗でしたね。

打ち上げに集中してて、写真撮れてないのが残念です。



本当は空が白んできたら三連打つつもりだったのですが、

思ってたより日の出の時間が遅くなりそうだったので、断念。

夜勤がなければあらかじめ時間もちゃんとみれたのに( ̄ー ̄)



予定を繰り上げて、

三連花火を在庫がなくなるまでぶちかましますっ!

したっ!



結局、物陰に隠れてゲリラ花火という奇行は、

システム的に実行不能だった為、

堂々と打ち上げたわけですが。

楽しく打ち上げさせてもらいましたっ(*´ω`*)



集合写真




次回があるかどうかはわからんが

冬にやるかもしれんしやらないかもしれん。

見かけたら、どうかよおしくお願いするっ。


良き旅路を(´∀`=)ノ


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる